【悲報】スプラ3マジのガチで対戦バランスが良すぎるwwww

tenki_mark10_taifuu
1: 2022/11/04(金) 21:39:42.80
S+50だけどこれは凄いわ

2: 2022/11/04(金) 21:40:02.49
弱いスペシャルがないのが凄い

3: 2022/11/04(金) 21:40:23.67
わかばクアッドバレルリッター洗濯機全部強いし

4: 2022/11/04(金) 21:40:52.83
言ってるやつによって評価が正反対でわけわからん

10: 2022/11/04(金) 21:51:28.86
>>4
下手な奴は勝てんからそら評価低いわ
上手い奴はちゃんと勝てるゲームだから上手い奴からしたら評価高い
ハイプレバブル無くしたのは英断

5: 2022/11/04(金) 21:41:19.42
ハンコはゴミだろ

8: 2022/11/04(金) 21:46:35.83
>>5
ゴミじゃないけど

17: 2022/11/04(金) 22:12:36.04
>>5
ハンコは2と似たレベルまでは戻ったぞ

6: 2022/11/04(金) 21:45:29.06
ナイスダマだけ弱くしてくれんか

7: 2022/11/04(金) 21:45:41.55
ブキは同じのばかり サブとスペシャル格差が酷い ステージがゴミ

9: 2022/11/04(金) 21:46:56.53
>>7
はいエアプ
洗濯機リッタークアッドわかばバレルみんな強い

11: 2022/11/04(金) 21:56:32.44
配信者の評価高いな
たいじがちゃんと評価してる

12: 2022/11/04(金) 21:58:41.01
3フレーム改善して良ゲーにはなった
S -3000くらいだったのにアプデ後にそろそろS +行きそうになった

14: 2022/11/04(金) 22:03:02.31
>>12
これマジでいいよね
理不尽が無くなった

13: 2022/11/04(金) 22:00:41.02
ぶっちゃけ全然見ない武器もあるけどマイチェン追加で割と増えそうなのは結構いるよね

15: 2022/11/04(金) 22:03:30.01
あとメインのバランス自体は良い(リッターみたいなステージによってガン有利付くのは一旦置いといて)んだけど、スペシャルのバランスが酷い印象ではある
特にトリプルトルネードはマルミサでイカ移動のアプデ入れたの忘れたんか?って思うしナイスダマのほぼ下位互換なのなんとかするべきだと思う

24: 2022/11/04(金) 22:36:43.09
>>15
トルネはグレートバリアメタになるから強い
やぐらも止められるし弱くはない

16: 2022/11/04(金) 22:05:15.71
ジェッパの射程なんで短くした?

18: 2022/11/04(金) 22:17:46.45
ジェッパはリッター多いのと下から上に強いブキが流行ってる現状使いにくいのは確かだけど射程短くなったん?

19: 2022/11/04(金) 22:22:17.40
メインは今のままでいいわ
今後はサブスペの格差でバランスとりゃええよ

20: 2022/11/04(金) 22:30:50.19
上澄みだけの話だけどチャージャーの射線外しは
いまいち納得できないからブレるようにして欲しい
スコープはこのままでいいや

21: 2022/11/04(金) 22:30:50.58
メガホンの使い道について

25: 2022/11/04(金) 22:37:11.29
>>21
リッターに対して強いけど

22: 2022/11/04(金) 22:32:11.34
勝率50%になるようにマッチングされてバランスがいいよね

26: 2022/11/04(金) 22:37:29.05
>>22
エアプで草

23: 2022/11/04(金) 22:33:42.07
扱い的には横軸のマルミサみたいなもんだからキルは狙えないけどまぁ強いやん
それよりバリアの中のビーコンの耐久高い方が腹立つ
バリアいらんやん

27: 2022/11/04(金) 22:45:26.64
サメライドの使い所教えてくれ

28: 2022/11/04(金) 22:46:36.27
>>27
サメライドは強いけど
わかばが多いからバリアメタになる
クアッドが強いのはサメのおかけだよ

31: 2022/11/04(金) 23:06:21.18
>>28
バリア内にボム置いて終わりちゃうの

38: 2022/11/05(土) 00:18:33.12
>>31
バリア吐かせて相討ちならクアッドの勝ちだぞ

65: 2022/11/05(土) 08:22:42.24
>>38
相打ちならね
ボム置いて離れればサメだけ終わるぞ

34: 2022/11/04(金) 23:19:04.71
>>27
サメはスパジャンからの2の着地と同じ要領でやれるの練習中

63: 2022/11/05(土) 07:46:20.83
>>27
スペ強つけて爆風範囲広げて、乱戦に飛び込む
ダメージ食ってる相手へのトドメで使うんだよ

ブキチの説明も、仲間への救援でと言ってる

29: 2022/11/04(金) 22:50:42.67
トルネード強化くるかは怪しい、ついてる武器がなぁ・・・

30: 2022/11/04(金) 23:00:17.98
>>29
イカ状態になれるだけで覇権都れそうだけどねえ

32: 2022/11/04(金) 23:07:55.95
今回攻撃側が強いから焦って打開急ぐと安定しない

33: 2022/11/04(金) 23:10:43.14
1回トルネード強化してみてラピバケツ傘がどうなるかは見てみたいwww

36: 2022/11/04(金) 23:25:49.56
スパッタリー好きでずっと使ってるけど正直キツいです。

49: 2022/11/05(土) 01:29:35.61
ラインマーカーなんとかしろよ……

50: 2022/11/05(土) 01:30:27.25
>>49
リッターより射程ながいから調整が難しいのね

56: 2022/11/05(土) 03:08:29.91
ナイスダマの着弾見えやすくするのとすべての長射程の上位に位置するリッターを
なんとかすればかなりよくなるな

つかシャプマのギア作ってるのに大会でシャプマだらけになってきた
カニの弱体やめちくり~

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1667565582/