スプラ3にて俺「あと一回負けたら昇格戦失敗だ...スクスロ使うしかないな...フッ」

sentaku_shoes_laundry
1: 2022/11/06(日) 13:44:52.396
完敗しました

2: 2022/11/06(日) 13:45:16.586
スクスロむずいのに良くみんな使えるよなあ

3: 2022/11/06(日) 13:45:57.328
>>2  ちなみにスクスロ28キル5デスいきました 誉めて

4: 2022/11/06(日) 13:47:27.195
>>3
ルール関与してなそう

5: 2022/11/06(日) 13:47:41.619
>>3
スプラはキル取るゲームじゃないおじさん「スプラはキル取るゲームじゃない」

8: 2022/11/06(日) 13:49:15.231
>>5  キルとれたら時だけキルとるゲームです

9: 2022/11/06(日) 13:49:15.783
>>3
昇格したいならキルなんて二の次にしろ

11: 2022/11/06(日) 13:50:59.111
>>3  一応s+なのでおkで

6: 2022/11/06(日) 13:48:21.081
発売してからしばらく経ったがスプラローラーとわかばシューターしか使ったことないわ
スクスロ強い?

7: 2022/11/06(日) 13:48:59.806
>>6  かすあてでも絶対3発だし当たり判定でかいしジャイロ操作できる人には強いよ

10: 2022/11/06(日) 13:49:50.349
>>7
ジャイロ切ってるから無理だな

13: 2022/11/06(日) 13:54:33.948
>>10  ジャイロじゃないならハイドラントとかそういうけいがいいかも

14: 2022/11/06(日) 13:55:44.874
対面ヘタクソおじさん「若葉でルール関与してた方が勝率いい」

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667709892/