【悲報】モンハンの次回作、翔虫が無くなるかもしれない・・・・

character_tarzan
1: 2022/11/06(日) 19:36:49.75
今作だけの要素とか言わないでね?

2: 2022/11/06(日) 19:37:29.25
しゃーない

3: 2022/11/06(日) 19:37:47.78
便利だけど何でもありすぎる

4: 2022/11/06(日) 19:38:13.53
虫なんかいらんスタイルを常駐させろ、ワイは抜刀大剣やりたいんや

5: 2022/11/06(日) 19:38:52.86
別の移動手段あるならなくなってもええわ

6: 2022/11/06(日) 19:39:43.19
犬は続投してくれ

7: 2022/11/06(日) 19:42:40.26
リバブラだけは取らないで😭

8: 2022/11/06(日) 19:45:05.92
虫も犬も技入れ替えもないぞ

10: 2022/11/06(日) 19:45:50.03
犬か虫どっちかだけでも残してくれ
もっさりランニング移動なんてもうやってられん

11: 2022/11/06(日) 19:46:19.60
猫と犬のコンビ好きやから犬は続投させてほしいわ

12: 2022/11/06(日) 19:46:20.01
サンブレアプデはよ
来年まで毎月やるみたいな話してたやろうに先月来た記憶ないぞ

13: 2022/11/06(日) 19:46:33.88
次回作は剣と魔法の都が舞台です
なんかもう普通に空飛べるんで
翔蟲いなくても大丈夫らしいです

14: 2022/11/06(日) 19:48:29.63
>>13
やりかねないのが怖い

15: 2022/11/06(日) 19:49:01.41
>>13
虫いなくても早く移動できますくらいのことはやってきそう

16: 2022/11/06(日) 19:50:36.51
正直画面酔いがきついからもうちょいアクション大人しくしてほしい
酔う

9: 2022/11/06(日) 19:45:32.06
移動手段さえあればええやろ
鉄蟲糸技は消せ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667731009/