【悲報】ゲーム業界いまだに俺を満足させられない・・・

manpuku_syokugo_man
1: 2022/11/14(月) 16:14:04.00
オブリビオンで見せたあの革新はどこにいった・・・
喧嘩番町の現代版やりたい・・和ゲーの希望はどこへ・・・

21: 2022/11/14(月) 21:47:04.47
>>1
その欲求をゲーム開発にぶつける所から物語は始まる…

2: 2022/11/14(月) 16:14:42.39
君もう時代に置いてかれてるんだよ

3: 2022/11/14(月) 16:17:43.84
RDR2のリアルさで
政治ができて
分岐も多い
戦闘がエルデン
マウントアンドブレイド2のもっと進化版みたいのやりたい

4: 2022/11/14(月) 16:22:55.66
満足できないのは特定のハードばっかやってるからでは?

5: 2022/11/14(月) 16:23:48.88
してないわ決めつけやめろ
俺はPC民だ

6: 2022/11/14(月) 16:25:39.16
利益が出ないので作れません
自分で作ってください
無理なら作れる人に利益を乗せて開発費全部払うから作ってくれと依頼するしかないね
さぁ分かったら金を稼いでください

7: 2022/11/14(月) 16:25:47.64
スイッチも足せ
PCとスイッチあれば常にやるゲームあるから充実するだろ

8: 2022/11/14(月) 16:30:38.83
スイッチ持ってるよ
ゼルダは合わなかった

11: 2022/11/14(月) 16:32:46.65
自分で作ったらええやん
インディゲーはそういう目的もあるだろ

13: 2022/11/14(月) 16:37:17.07
はっきり言うけど和ゲーメーカーに自由度とボリューム満点の高スペ開発無理だから一切諦めろ
いい加減現実を受け止めろ

14: 2022/11/14(月) 16:38:55.33
ま、なんにせよGTA3の衝撃からしたらTESなんて肩で小突かれた程度だった

15: 2022/11/14(月) 16:41:34.89
この世界に本当に面白いゲームなんて存在しないというのか・・・
>>14 俺の中の衝撃度は同じくらいかないやでも色々触れて住民の反応が面白かった分
やっぱオブリ

17: 2022/11/14(月) 16:58:54.52
ツシマあったやん

19: 2022/11/14(月) 19:28:39.04
PC買えば良いんじゃね?

16: 2022/11/14(月) 16:54:24.95
まあぶっちゃけこれからのゲームはどうなるんだろ!って思い描いたゲームは未だに出てないよな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1668410044/