【悲報】ポケモンSV、主人公一行の雰囲気が良すぎて始まるwwwwww

miiratori_miira
1: 2022/11/20(日) 21:52:05.22
仲間って素敵やね

2: 2022/11/20(日) 21:52:23.59
最後良かったわ

4: 2022/11/20(日) 21:52:56.98
大穴に4人で行ったときの雰囲気ほんま最高

5: 2022/11/20(日) 21:53:15.10
金土日で生活リズム崩れて明日仕事行けるきせんわ

6: 2022/11/20(日) 21:53:32.92
でんこうそうげきってテラスタル使うとどうなるんや?

7: 2022/11/20(日) 21:53:39.43
グレンアルマ特殊アタッカーとして使ってたけどメラルバ進化できるほどアメ貯まったからガモス使うわ

8: 2022/11/20(日) 21:53:43.43
前スレで教えてもらったものやけどテラス変えれるなら
テラス目的でレイドや光る奴ら回る意味はほぼ無いんかな
夢特性が後者にも出るのかわからんけど

12: 2022/11/20(日) 21:54:13.77
>>8
テラス変える素材は結局レイドやらなまともに手に入らん

20: 2022/11/20(日) 21:54:50.05
>>8
いや変えるの50必要なんやぞ、レイドバトルで探してればその内見つかるやろし交換ではあんまりやりたくないわ

30: 2022/11/20(日) 21:56:12.23
>>20
50マジ?
1回のレイドで貰えるの3とかだから相当苦行やろ

22: 2022/11/20(日) 21:55:11.37
>>8
レイドでピースや夢特性集めるからレイドせなあかんで

9: 2022/11/20(日) 21:53:55.23
明日の大学休んでええか?
代わりにパルデアで授業受けたい

10: 2022/11/20(日) 21:53:56.01
始めたばかりの人、

旅パで1枠まだ決まってなかったら
是非「ガケガニ🦀」をオススメするで!

こいつは岩単で鈍足という
一見、「あ察し」なスペックなんだけど
序盤の炎ボスや電気ジムでめっっちゃ活躍する。

•技範囲が広い
•旅で使う分には十分な火力
•物理耐久も高い
•特殊が自分のHPが半分になったら防御と特防が下がる代わりに攻撃と素早さが上がるという面白い性能をしてる



デザインも可愛いし是非使ってみてや!!!

132: 2022/11/20(日) 22:01:56.39
>>10
ガケガニは素早く鈍足じゃない
確かに序盤からジムリーダー相手に有利
ただコジオが最大のライバルになるのが難点
基本は岩石封じとロックブラストしかしないから鋼タイプには歯が立たない
地震は覚えず10まんばりき覚えるのがレベル47
コジオ(キョジョオーン)と違うのが速さだからコジオの鈍足が嫌いな人向けなのがガケガニや

16: 2022/11/20(日) 21:54:34.58
この食堂はテラスチェンジします!(食堂がバトル場になる)
これすき

65: 2022/11/20(日) 21:58:30.35
>>16
スタジアムないな、どこでやるんやろ→うおおおお!って興奮したわ
でもジムチャレンジクリアした人が出るたびに客は毎回食事中なのにあそこどかされるんかなとか考えてしまった

121: 2022/11/20(日) 22:01:30.36
>>16
あそこジム3戦目に選ぶと台詞おかしくなる
ジム入ってすぐネモが戦闘しようとバトルコートに誘導しようとするがバトルコート解放されてないからその辺の道路に連れてかれる
道路に連れてっておいて「戦う前にバトルコート確認しておくの大事だよ」みたいなこと言ってくる

135: 2022/11/20(日) 22:02:04.69
>>16
飯食ってる奴らどこ行ったんや

396: 2022/11/20(日) 22:14:59.21
>>135
奈落

19: 2022/11/20(日) 21:54:48.54
いい場面でこういうのやめにしないか?

23: 2022/11/20(日) 21:55:22.96
>>19
そもそも学校でバトル禁止だからこいつらが悪い

26: 2022/11/20(日) 21:55:33.76
>>19
一般通過女子学生

27: 2022/11/20(日) 21:55:37.37
>>19
普通に通行してて草やったわ

47: 2022/11/20(日) 21:57:18.12
>>19
ワイもなったわ草生える

90: 2022/11/20(日) 21:59:35.78
>>19
ワイの校長は生徒に向かってテラスタル投げてたわ

24: 2022/11/20(日) 21:55:23.39
メタモンレイド入ったらホストミライドンの馬鹿だったわ

25: 2022/11/20(日) 21:55:26.04
野良で初手金属音→イナズマドライブで星6飛行一瞬で感動したわ

28: 2022/11/20(日) 21:55:48.58
サーフゴーってポケモンの強さやばくね
入手方法よう分からんけど

60: 2022/11/20(日) 21:57:45.39
>>28
コレクレーのコイン999枚ひつようや

31: 2022/11/20(日) 21:56:16.05
アタシを見て~ん♥

48: 2022/11/20(日) 21:57:19.87
>>31
動きキモすぎてコイツにしなくて良かったわ

66: 2022/11/20(日) 21:58:39.40
>>31
初めて見たけどこんなキモイんやな
水にしなくてよかったわ

174: 2022/11/20(日) 22:03:38.88
>>31
ほんまグロいモーションしてる

34: 2022/11/20(日) 21:56:27.84
ボタンちゃんの話し方可愛くね?

35: 2022/11/20(日) 21:56:29.90
今作のポケモンは欠点がないわ
どうせ今出てる不具合もアプデされるやろうし
ストーリーもキャラもポケモンも最高や!

40: 2022/11/20(日) 21:56:52.25
無能


有能



どこで差がついたんやろな…

43: 2022/11/20(日) 21:56:57.45
ワイも今日クリアしたわ
ポケモンでこういう人間パーティ組むようなことないから最後めっちゃ良かったわ

44: 2022/11/20(日) 21:56:59.08
虫タイプのジムリーダー倒してから何したらええのか分からん
何したらええんや

53: 2022/11/20(日) 21:57:25.14
ボチすき

80: 2022/11/20(日) 21:59:16.96
>>53
かわよ

95: 2022/11/20(日) 21:59:57.33
>>53
こいつ埋まっててぶつかりまくるから嫌いになったわ

54: 2022/11/20(日) 21:57:32.68
今作から久々にポケモンやったけどストーリーええな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668948725/