【悲報】ガノン対策を本気で教えて欲しい

fantasy_maou_devil
1: 2022/11/21(月) 20:04:12.746
跡隙少なすぎ&暴れ強すぎ&下Bと上スマが強すぎてマジで勝てないんだが
おそらく勝率30%もないと思う

2: 2022/11/21(月) 20:04:42.242
ドンマイww

3: 2022/11/21(月) 20:06:46.023
面倒くさがらずにちゃんと四神獣解放して祠でハートとがんばりゲージ増やしてから挑め

4: 2022/11/21(月) 20:07:35.495
ファルコンパンチガードしたら5K始動でフルコンしろ

6: 2022/11/21(月) 20:08:34.448
もちろんスマブラSPの話です

7: 2022/11/21(月) 20:10:17.318
復帰弱いんだから外に押し出せ

10: 2022/11/21(月) 20:20:53.541
>>7
復帰弱いって言っても並みにある感じはするけどな
普通に判定強すぎて下手にしようとすると逆にこっちがやられる
あとガノン側も復帰しながら空上暴れもあるし

8: 2022/11/21(月) 20:17:50.279
遠距離からボコしたらいけるだろ
上手いやつは距離取られるの見越して動くからDAとか刺さるぞ

9: 2022/11/21(月) 20:18:51.630
>>8
マリオなんだよね

11: 2022/11/21(月) 20:23:56.214
NB撒けばいいじゃん
空ダできないコンボできないならシャゲミでも使えばいいよ

14: 2022/11/21(月) 20:32:22.871
>>11
撒いてるけどなんかガノンの技でかき消されたりする
あとガノンは弱が強すぎて投げが本当に入らない。コンボもよく暴れで止められる

12: 2022/11/21(月) 20:24:08.183
誰かいないの?VIPはスマブラ強者の巣窟のイメージあるけど
本スレとかはIP取られるから描きたくない

13: 2022/11/21(月) 20:26:01.197
>>12
エアVIPとコメVIPしかいないぞすまん

15: 2022/11/21(月) 20:42:49.153
スマブラ発売日からずっとやってるけど、ずーっとガノンに苦戦っしっぱなしなんだよな
本当にどうにかならんかなこれ。

16: 2022/11/21(月) 20:50:47.846
大会とか見てるとボコボココンボ決まっているけど何でかわからん
何でずらされたり暴れられたりしないの?

5: 2022/11/21(月) 20:08:03.666
トドメはマスターソードじゃないと効かない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1669028652/