【愕然】今年予定通りゼルダが出てたら危なかった。やる時間ない・・・・・

businessman_workaholic (1)
1: 2022/11/26(土) 15:53:57.21
ゼノブレ3、スプラ3、ポケモン、モンハンのアプデとゲームやるのに時間が足りなすぎるよ
ありがとう任天堂

2: 2022/11/26(土) 15:57:31.97
12月ドラクエトレジャーズ「やぁ」
1月ファイアーエムブレム 「やぁ」
2月カービィWiiデラックス「やぁ」

3: 2022/11/26(土) 16:03:23.03
12月もマリカーのDLCやスプラのシーズン2やマリラビもあるぞ

4: 2022/11/26(土) 16:08:58.05
むしろ今年ゼルダが出てたら他のゲームがやれなかった

5: 2022/11/26(土) 16:11:49.36
どんどん積みゲーが増えていく

6: 2022/11/26(土) 16:13:44.88
ゼルダ延期前に危惧してたよ
え?今年どこに出すの的な

13: 2022/11/26(土) 17:15:31.53
>>6
ここまで延期が歓迎されてたのは見たことないなw

8: 2022/11/26(土) 16:17:22.11
今年はヤバかった
23年どうなるん
今年同等とは思えないが

9: 2022/11/26(土) 16:27:44.66
とりあえずトレジャーズまでにポケモンやり尽くさないとまずい
ソニックフロンティアもやりたかったけど来年かな

10: 2022/11/26(土) 16:29:48.70
来年はスターフィールドとティアキンがかぶりそうで怖い。

14: 2022/11/26(土) 17:17:02.99
やりたいの全然ないからさっさと出して欲しいくらいだ

15: 2022/11/26(土) 17:25:59.96
俺なんか今年初めにswitch買ってまだブレワイできてないんだけど…
こんなことなら一緒に買って無理矢理やらざるを得ない時間作ればよかった

16: 2022/11/26(土) 17:41:27.17
>>15
ちゃんと時間空けないと大変なことになるぞ
面白すぎてそうそう簡単にはやめられない

17: 2022/11/26(土) 17:56:06.14
来年は今年よりは落ちるだろうさすがに
それでもエンゲージとカービィWiiとティアキンは確定してるけど

18: 2022/11/26(土) 18:29:40.94
いや8月なら隙間あるよな

19: 2022/11/26(土) 18:41:52.62
つか今年が異常というかswitchソフト開発終了のピークだっただけだろ?
流石に任天堂も定番ソフトを殆ど出し切った感があるし来年は落ち着くだろ
サードには端から期待してないし小粒なのがポツポツ出てくるくらいだろうから
来年はゆっくりできると思うわ

20: 2022/11/26(土) 18:46:11.26
>>19
再来年こそDQ12と世界樹11出てくれるかね

21: 2022/11/26(土) 19:14:08.75
>>19
来年も既にFEエンゲージ、ティアキン、ゼノブレ3DLCが確定してるから、あんまりのんびり出来そうにないな

22: 2022/11/26(土) 19:26:12.73
未だに大乱闘して100年前で無双してばかりだけどなにか悪いか?
あと、そのうちバイド化(R-TYPE FINAL2)もする予定だ

23: 2022/11/26(土) 20:06:58.05
スターフィールドは1年後くらいだろうかゼルダは5月だから大丈夫

24: 2022/11/26(土) 20:08:03.08
来年後半の予定も知りたいけど知れば楽しみがなくなるジレンマ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1669445637/