勝てないゲームはつまらない、勝てるゲームは面白い←こういう考え方のヤツそんないるか?

game_yatsuatari (2)
1: 2022/11/27(日) 00:39:19.76
マリカーやリッジとか負けても面白いと思ったぞ

2: 2022/11/27(日) 00:50:05.80
スレタイはスプラのこと言いたいんだろうけど、スプラも最初は負けても面白いし、いつまでも負けが込めばスプラに限らずマリカでもリッジでもイライラするのは同じ

てことでこのスレは終了

3: 2022/11/27(日) 00:53:47.16
>>2
そうかな?1位取れないと悔しいけどそれでもまたやりたくなる程にレース面白いじゃん
レースゲームのオンとかいつも2位以下のやつ普通にいるだろ

4: 2022/11/27(日) 01:32:28.69
手も足も出ず負け続けてるとどうかな?

5: 2022/11/27(日) 01:37:14.61
フレイザードさんかな

6: 2022/11/27(日) 02:29:04.83
格闘が滅んだ

7: 2022/11/27(日) 02:30:21.21
勝てる事が面白い事の十分条件、って奴はまずいない
勝てない事が面白くない事の十分条件、勝てる事が面白い事の必要条件、って奴はまあまあいる

それはそれとして幾らシーライオニングしようがリッジは

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1669477159/