【悲報】悟空「隣のポケモンオタクが邪魔でトイレ行けない」→炎上wwwww

sick_economy_syoukougun
1: 2022/12/10(土) 11:47:35.53





74: 2022/12/10(土) 15:16:44.72
>>1

2: 2022/12/10(土) 11:49:16.76
はい

3: 2022/12/10(土) 11:50:31.70
一声かけることもできないんか?

5: 2022/12/10(土) 11:51:34.00
声かけりゃいいだけ
噛み付いてるカードゲーマーはあかん

6: 2022/12/10(土) 11:53:01.36
別に席をどう使おうが人の自由では

7: 2022/12/10(土) 11:53:08.26
普通に邪魔だろ

9: 2022/12/10(土) 11:55:39.03
家でやれ

10: 2022/12/10(土) 11:55:51.31
二人以上で会話している赤の他人に何があっても絶対話しかけられない奴っているよな

11: 2022/12/10(土) 11:56:33.75
邪魔なのは確かだが写真撮れるんなら声かけりゃいい

16: 2022/12/10(土) 12:01:03.02
>>11
これ
声かけない癖にツイートするために写真撮ってるの一番キモいわ

12: 2022/12/10(土) 11:56:48.42
PCや弁当だとちょっと持ち上げてくれるだけで通れるから気兼ねなく声かけれるけど
カードみたいにごちゃごちゃしたもの出されてると片付けるのも大変だろうし通してくれっていうの躊躇するのもわかる

13: 2022/12/10(土) 11:58:31.61
この人が真似してるのは悟空というより野沢雅子

23: 2022/12/10(土) 12:06:02.15
パソコンならすぐ退けられるし
飯ならそんなに長時間かからない

カードゲームは片付けて再開に手間かかりそうだから言いにくいんだろ

24: 2022/12/10(土) 12:07:00.17
このツイートをしたのが女声優だったらこいつらも一緒になってカードゲーマー叩いてそう

26: 2022/12/10(土) 12:08:30.08
途中でセーブできないだろうから、中断させるのは気が引ける

29: 2022/12/10(土) 12:12:17.38
>>26
まあこれだろう
盗撮したのは良くないな

30: 2022/12/10(土) 12:12:23.26
っていうかよく新幹線みたいな狭い公共の場でこんな目立つこと出来るよな

36: 2022/12/10(土) 12:38:01.42
どっちも悪くないでFA

43: 2022/12/10(土) 12:49:27.32
カード広げること自体は別に問題ないが
対戦は基本的に喋りながらやるから普通に迷惑

51: 2022/12/10(土) 13:16:17.25
いやこれアイデンティティーの人悪くなくない?
普通に考えて邪魔だろ
公共の乗り物だぞ
自分の家じゃねーんだぞ
みんなが使うものだろ

55: 2022/12/10(土) 13:27:59.77
一言かけて、通ればいいだけなのに?って思うんだが…

58: 2022/12/10(土) 13:53:23.51
>>55
怒られそうだし怖いわ

59: 2022/12/10(土) 14:10:52.33
>>58
でも隠れて写真撮るのは怖くないって異常だよな

83: 2022/12/10(土) 16:25:31.39
食事(弁当)や仕事(pc)と遊び(カード)が同列なのも頭おかしいが
カードなんか一回始めたら弁当やPCと比べても直すにも戻すにも時間かかるのに頭おかしいのかよ

90: 2022/12/10(土) 18:22:54.08
瞬間移動しろよ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1670640455/