【悲報】わい、スマブラで絶望的な状況に陥った結果wwwww

987b35b0
1: 2022/12/13(火) 15:31:39.03
今アイクで200万切ったとこだけどここから逆転する方法ある?

2: 2022/12/13(火) 15:32:09.07
逆VIP魔境やん
プレイ時間とかによる

6: 2022/12/13(火) 15:35:29.10
>>2
わからんけど15時間くらい

3: 2022/12/13(火) 15:33:35.78
センスないから無理や
ちなアイクVIP

4: 2022/12/13(火) 15:34:04.72
アイクとかよう使うわ機動力あるやつしか使えん

5: 2022/12/13(火) 15:34:43.96
アイク使ってて楽しい

7: 2022/12/13(火) 15:36:00.52
小ジャンプが出ないから腹立つ

8: 2022/12/13(火) 15:36:02.59
終点アイテム有でやれ

9: 2022/12/13(火) 15:36:51.21
1スト道連れ狙い

10: 2022/12/13(火) 15:37:35.21
プロコンでやってるんか?

12: 2022/12/13(火) 15:38:58.10
>>10
うん YouTubeみてジャンプボタンとかLRに割り当ててCスティックも強攻撃にしてるけどやっぱだめな

11: 2022/12/13(火) 15:38:22.91
VIPってホンマに雲の上の存在よな
競技人口が厚すぎるで

13: 2022/12/13(火) 15:39:13.34
慣れれば2日くらいでVIPいけるやろ
それまでは合わないキャラ使ってても一生無理

14: 2022/12/13(火) 15:39:41.81
チーム戦で強い奴に寄生すればすぐVIPいけるぞ

15: 2022/12/13(火) 15:41:08.81
同時押し小ジャンもあかんのか?

18: 2022/12/13(火) 15:45:13.02
>>15
やりずらいんだよな

22: 2022/12/13(火) 15:48:00.92
>>18
手小さい奴はきついかも
RとXにキー振った方がええかもよ

ワイも900~1000でとまってもうたわ

24: 2022/12/13(火) 15:49:07.67
スマブラ1から初めてvip入った人の動画見るとええで
スマブラの基礎って言うか駆け引きの概念があんまりよく分かってへんのやと思うからそれを整理できる

29: 2022/12/13(火) 15:52:56.23
>>22
手は大きいほうかな 多分大丈夫や
>>24
64とDX少しやってスマブラXぶりなんやが多分Xの時のほうが強いレベルや
あの時の感覚がもうなくて泣いてる

16: 2022/12/13(火) 15:42:59.50
サムスカズヤスティーブのどれかを使え
これ以外は舐めプ

17: 2022/12/13(火) 15:43:03.00
初心者で200万切るのはデフォルトだから気にすんな

19: 2022/12/13(火) 15:45:21.74
たぶん50時間くらいやれば普通のやつは500万くらいまで上がって楽しくなってくるからそれまで頑張れ

20: 2022/12/13(火) 15:47:00.17
Cステは強攻撃にして強攻撃振りまくってたらVIPいけるで

21: 2022/12/13(火) 15:47:57.15
DLCキャラは持ってないわほかのゲームやり込んでるから

23: 2022/12/13(火) 15:49:01.59
射ゲミで800万まで行ったけどそっから先に進めんくて詰んでるわ

もしかしてこのキャラ上位勢には通用しない?

25: 2022/12/13(火) 15:51:04.08
エアプやけど空Nブンブンでいけるやろ

26: 2022/12/13(火) 15:51:12.99
アイクは撃墜が初心者向けやないやろ
まだスマッシュが似てるガノンの方がええ

27: 2022/12/13(火) 15:51:47.63
あと色んなキャラ触ってみるとええと思う
CPU相手でもええから
ホンマに自分に合ったキャラが見つかるかも知れんしそうじゃなくても相手が使う技の理解が深まる

30: 2022/12/13(火) 15:53:23.57
>>27
FE好きだからFEキャラしか触ってない
あとネスとリュカや

28: 2022/12/13(火) 15:52:28.61
まずは復帰の練習やろ
アイクなら基本上bやなくて横bで崖まで帰るようにしろ

31: 2022/12/13(火) 15:53:49.53
絶対キャラ変えた方がええ

32: 2022/12/13(火) 15:54:16.98
アイクって空Nだけやからめっちゃ簡単に見えるけど実は逆よな
ワンパを通し続けるのってまあまあスマブラ上手くないと出来へん

33: 2022/12/13(火) 15:55:40.40
>>32
空Nだけやない
空N当てた後空上ならまだしも空後当てないと撃墜キツすぎるのに初心者にやらせるようなことじゃない

37: 2022/12/13(火) 15:59:37.64
>>33
コンボ出来る前提の話や

34: 2022/12/13(火) 15:56:54.93
FE好きならまな板使えばええのでは🤗
あいつ復帰阻止覚えるためには一番やろ

35: 2022/12/13(火) 15:57:47.88
アイクで小ジャンプできないの相当やばいからまずそこの練習からじゃないの

38: 2022/12/13(火) 15:59:39.55
>>35
小ジャンプむずすぎだろ
Xの時は余裕やったのになんか変わったんか?

36: 2022/12/13(火) 15:58:46.80
ハァハァ

39: 2022/12/13(火) 16:00:50.85
プロコンすぐ壊れるから今すぐホリのGCコン買った方がええで

40: 2022/12/13(火) 16:01:10.18
アイクってガチで過大評価よな
いやそんな雑魚ではないけど

41: 2022/12/13(火) 16:05:50.91
まずは小ジャンと急降下の練習した方がいい
ちなアイクでレート1800以上

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670913099/