【悲報】モンハンのガンナーって剣士の倍ダメージ出してしまった結果wwwww

yumiya_bowgun
1: 2022/12/12(月) 12:41:54.247
DPSチェッカー入れたら悲しい現実が待ち構えていた

2: 2022/12/12(月) 12:42:53.398
仕事でも倍の業績出してくれよ

3: 2022/12/12(月) 12:43:13.326
火力は
火力スキル盛った剣士<生存スキル盛ったガンナー

4: 2022/12/12(月) 12:43:17.689
だから防御力半分だったんだ

5: 2022/12/12(月) 12:43:58.328
剣士とか被弾して乙っちゃう奴のための救済措置でしかないからしゃーない

6: 2022/12/12(月) 12:44:16.939
だってそれがやくめでしょ

7: 2022/12/12(月) 12:44:28.281
ライズでライトボウガン使いだしてもう戻れなくなった
近づいて切るとかもう考えられん

8: 2022/12/12(月) 12:44:35.414
ヘビィと弓はリスクリターンに見合ってるから
ライトとか言うどこに当てても高火力のあほ

9: 2022/12/12(月) 12:45:06.013
耐久低いってデメリットもどのみちほぼ即乙なこと考えたらないようなもんだしな

10: 2022/12/12(月) 12:45:16.486
モンハン板民のガンナーへのヘイト半端ねえのなんなんだあれ

12: 2022/12/12(月) 12:47:57.167
>>10
立場の無くなった剣士専の嫉妬

15: 2022/12/12(月) 12:52:25.266
>>10
マルチ前提だとタゲのコントロールしにくいとかかな

11: 2022/12/12(月) 12:45:46.788
アカム銀行とか目を背けたくなる人間の闇

13: 2022/12/12(月) 12:50:11.196
スタンは取り上げてよくない?

14: 2022/12/12(月) 12:51:31.840
防御低くても結局被弾そのものが少ないから生存率は剣士とそう変わらないという

16: 2022/12/12(月) 12:52:34.488
どの武器が強いかじゃなくて何の武器が好きかでモンハン遊べよ!

17: 2022/12/12(月) 12:53:33.296
ソロだとガンナー以外やる気しない

18: 2022/12/12(月) 12:54:12.809
スラアクぶんぶん丸

20: 2022/12/12(月) 13:18:25.757
このゲームなんで昔から安全圏でピチュンピチュンしてる方が強いの?おかしくね?

22: 2022/12/12(月) 13:32:10.524
ガンナーアンチは散弾や拡散弾でガード外れたり回避出来なくなる棒立ち剣士だけでしょ

19: 2022/12/12(月) 13:16:55.951
やっぱニャンター一択よ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1670816514/