【悲報】スマブラ、ワイだけジャンプが無くなり気付いたら落ちる現象に見舞われる…

figure_gakeppuchi
1: 2022/12/14(水) 22:36:21.946
いっっっっつもジャンプがなくて乙るんだけど、なんで?どうしたらいい?

2: 2022/12/14(水) 22:39:26.926
はじきオンにしてない?

3: 2022/12/14(水) 22:39:57.771
はじきオンって?

4: 2022/12/14(水) 22:40:55.154
キャラは?

5: 2022/12/14(水) 22:41:47.023
はじきジャンプ
左のスティックを上に弾いたらジャンプする設定になってないかってこと
デフォはこれ

6: 2022/12/14(水) 22:43:17.921
>>4
マリオ

>>5
してない

7: 2022/12/14(水) 22:49:24.494
マリオってなぜか言われてないけど超絶復帰弱者だよな
DLC勢のお手軽復帰術を見るだけでかなりむかつく

8: 2022/12/14(水) 22:58:45.757
いや別に…

9: 2022/12/14(水) 23:03:45.152
復帰弱いマリオだから、狙って空中で吹っ飛ばされてんだろ
迂闊にジャンプしない
小ジャンを極めてミス大ジャンプを減らす
空下を不定期的にみせて空中の挙動をワンパターン化させない

10: 2022/12/14(水) 23:03:53.297
マリオで復帰弱いはないわ

11: 2022/12/14(水) 23:07:47.919
>>10
強くもないけどな

12: 2022/12/14(水) 23:09:08.319
強いか弱いかで言ったら強い側ではあるかと。

14: 2022/12/14(水) 23:11:00.818
マリオが復帰弱者?
お前が使ってんのドクマリじゃねえ?
マリオなんか復帰狩られる方が難しいぞ

13: 2022/12/14(水) 23:09:13.923
攻撃もらった後に即空中ジャンプする癖付いてる人多いから
その出だしを狩られて空中ジャンプ気付かずに消えてたりする人が多いかも

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1671024981/