ゲームの最終場面で「最強の武器」が手に入るのが嫌すぎた結果wwwww

monogatari_king_arthur
1: 2022/12/18(日) 23:37:33.06
わかるやつおる?
裏ボスとか倒してとうとう隠し超絶強い武器ゲットしたところでそれ使う相手ももういないみたいな
あれなんとかならんかね

2: 2022/12/18(日) 23:38:21.02
あんなんゴミ以下やろ

3: 2022/12/18(日) 23:38:35.44
誰が喜ぶんや

4: 2022/12/18(日) 23:39:42.33
かと言って序盤0.4%の確率で最強武器手に入れられるチャンスがあるのもなんか違うよな

5: 2022/12/18(日) 23:40:06.07
FF8とかSO2やるといいよ

6: 2022/12/18(日) 23:41:16.16
ドラクエ8

7: 2022/12/18(日) 23:41:21.16
ドラクエで言うと、はがねのつるぎが手に入るタイミングが一番楽しいよな

8: 2022/12/18(日) 23:41:30.81
ロングソード+10よりマシやろ

12: 2022/12/18(日) 23:43:20.54
>>8
傭兵の双刀とか言う初期装備最強武器

9: 2022/12/18(日) 23:41:52.98
わかる

10: 2022/12/18(日) 23:42:52.20
2週目IKEA

11: 2022/12/18(日) 23:43:15.62
メタルキングの剣最高ってことか?

13: 2022/12/18(日) 23:44:27.97
キングダムハーツってずっとソラが主人公なのに前作の最強武器いつもどこにやっとんねん

14: 2022/12/18(日) 23:44:31.53
FF12の序盤から敵強いところを走り抜けて最強の槍手に入れる楽しさ味わったことあるやついる?

15: 2022/12/18(日) 23:45:45.37
似たような感覚はある
レベルがカンストしてくるともう飽きてくる
裏ダンまで行くともうどうでもよくなるんだわ

17: 2022/12/18(日) 23:48:29.03
演出の意味しかないけど
ラスボス戦限定の超強い武器とか好き

18: 2022/12/18(日) 23:51:13.56
わかる
ラスダン最後の方でようやく完成する最強装備構成!とかバカかと
2週目とかやらねーっつうの

19: 2022/12/18(日) 23:55:49.92
アホか
そう言う装備を揃えるのが面白いんだろうが
格ゲーでもやってろヤバい奴

20: 2022/12/18(日) 23:56:30.83
俺は物語が終わってしまうのが嫌でラスボス手前で辞めてしまう

21: 2022/12/19(月) 00:00:21.83
それもって周回して飽きるまではやれ

23: 2022/12/19(月) 00:02:21.41
ブラックマトリクスとかいう主人公の初期装備の木の杖を捨てたり売ってたりすると最強武器が手に入らなくなるクソゲー

24: 2022/12/19(月) 00:03:26.81
新しい冒険するたびにLV1のクソザコになって全装備ロストするゲームのがイヤ

25: 2022/12/19(月) 00:04:40.58
ボスラッシュとかあるといい

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671374253/