【衝撃】なんで日本人ってソニック・ザ・ヘッジホッグやらないの?

standard_staffroll_sonic
1: 2022/12/29(木) 04:37:45.13
あのスピード感と爽快感は他のゲームじゃ味わえへんで?

2: 2022/12/29(木) 04:38:34.99
1はスピンダッシュがなかったから言うほどスピード感ない

3: 2022/12/29(木) 04:38:44.08
爽快感がないからじゃね?

4: 2022/12/29(木) 04:40:09.30
ちょうど今チャオの育成してたわ

5: 2022/12/29(木) 04:40:39.03
だってつまんないし

6: 2022/12/29(木) 04:41:34.04
爽快に走れるかと思ったら普通に考えて動かないといけないから

7: 2022/12/29(木) 04:41:52.59
言うほど今も海外じゃ遊ばれてないが
ソニックの知名度はそこそこあるけど

8: 2022/12/29(木) 04:42:43.68
ファミ通がチラつくから

9: 2022/12/29(木) 04:45:02.70
カービィのエアライドでも味わえるから...

10: 2022/12/29(木) 04:46:46.92
セガなんてやる日本人おらんやろ

11: 2022/12/29(木) 04:49:53.24
GCのソニアド2は神ゲージだった

12: 2022/12/29(木) 04:51:24.89
ソニック2が収録されてるセガ復刻アーカイブスの3だけ配信終了して悲しい

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672256265/