Vtuber「マリオを1面クリアするたびにクイックセーブして乙るたびに何度もやり直します」←これ

game_jikkyou_woman
1: 2023/01/17(火) 12:03:09.925
さくらみことか博衣こよりとかやってるけど
こんなの見てて楽しいか?

39: 2023/01/17(火) 13:01:11.727
>>1 は知らないのかもしれないけどVtuberの配信は無理して見なくていい

78: 2023/01/17(火) 14:54:51.137
>>1
でゃまれ!

2: 2023/01/17(火) 12:03:53.137
俺には理解できないが本人が楽しいならいいんじゃないか

3: 2023/01/17(火) 12:03:57.861
お前も見てんじゃん

4: 2023/01/17(火) 12:04:33.685
周央サンゴだろ

6: 2023/01/17(火) 12:05:19.900
楽しくないなら見るなよ
誰も見ろとは言ってないぞ

9: 2023/01/17(火) 12:06:36.293
クリアが目的なんですけど?
苦労したらいいの?

25: 2023/01/17(火) 12:26:59.961
>>9
流石にそれは苦しいだろ

11: 2023/01/17(火) 12:10:27.113
嫌なら見るなを体現してるよなVtuberって

14: 2023/01/17(火) 12:13:19.339
楽しみ方は人それぞれ

46: 2023/01/17(火) 13:11:57.244
>>14
叩く楽しみ方もね

20: 2023/01/17(火) 12:24:38.416
セーブしたら意味ないのでは

24: 2023/01/17(火) 12:26:30.101
実際やるのがめんどくさいから暇人に変わりにやってもらうんだぞ

27: 2023/01/17(火) 12:31:31.273
ただ楽してるだけなのに縛ってるみたいな言い方するっていう

28: 2023/01/17(火) 12:37:28.021
無敵&水中チートで敵も地形も全部無視してサクサクとかやり出したらともかく
試行回数増やすだけならまだいいんちゃう

32: 2023/01/17(火) 12:41:05.028
俺だってメガテンで不意打ちムドオンゲームオーバー喰らったら巻き戻すぞ

33: 2023/01/17(火) 12:42:20.156
こういうのはゲームを楽しむんじゃなくてVの反応を楽しむもんだと思ってる
ゲームが見たいなら攻略系とか解説とかRTAとか見てればいいんじゃないかな

巫女の切り抜きがおすすめに来てシークバー連打しながら流したけど俺は面白いとは思わなかった。興味ないをポチって次の動画に行ったわ

35: 2023/01/17(火) 12:54:27.394
ぐだるより良いだろ

36: 2023/01/17(火) 12:55:51.543
でも俺がクイックセーブなしで実況してもお前ら見ないじゃん

37: 2023/01/17(火) 12:55:59.395
酒飲みが酷すぎて大して燃えなくて草

38: 2023/01/17(火) 12:59:15.799
みこちだから許される
酒飲みは最悪やめてもいい

40: 2023/01/17(火) 13:03:11.693
酒飲みってラミィか?
またなんかやらかしたの?

41: 2023/01/17(火) 13:03:19.058
スーパーマリオブラザーズって結構ムズいからな
ワールドみたいに誰でもクリア出来るレベルにしてない

51: 2023/01/17(火) 13:18:33.962
兎と姫「わからんから攻略教えて!」

もう終わりだよこの箱

60: 2023/01/17(火) 13:57:11.788
わざわざクイックセーブ使ってまでそのゲームをやる意味はよく分からん
チート使ってクリアするみたいなもんじゃん

31: 2023/01/17(火) 12:40:48.172
寧ろゲームオーバーのたびに最初からやり直す配信見たいか?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673924589/