任天堂「ぶっちゃけマリオとゼルダとイカとポケモンあれば他なくてもイケるわ」

tv_housou_sakka (1)
1: 2023/01/17(火) 10:36:27.647
任天堂「後の二軍は出せれば出す(出すとは言ってない)」

2: 2023/01/17(火) 10:38:11.267
サムスがいなきゃ無理だろ

3: 2023/01/17(火) 10:38:41.064
カービィとどう森でも相当儲けてるだろ

4: 2023/01/17(火) 10:39:21.175
俺「任天堂なくても困らねーわ」

6: 2023/01/17(火) 10:48:28.961
マリオもゼルダもイカもポケモンもやらない

7: 2023/01/17(火) 10:51:27.131
言うほど最近カート以外でマリオ売れてるか?

9: 2023/01/17(火) 10:57:10.593
>>7
マリカほどではないけどマリパもまあまぁ
去年のダウンロードランキングでブレワイくらいの順位だった

8: 2023/01/17(火) 10:55:47.300
最近というか昔からカートと比べたら誰も勝てない

10: 2023/01/17(火) 11:03:29.980
F-ZERO「マリカより最初に出たのにどうして…」

11: 2023/01/17(火) 11:10:45.834
>>10
いやお前はたぶん初代カートのベースにはなってるだろ

12: 2023/01/17(火) 11:23:17.133
>>10
キャラクターの差かな

5: 2023/01/17(火) 10:43:20.457
スマブラも忘れるなよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673919387/