Switchのテーブルモードって地味に素晴らしくないかwwwwww

medical_nyuin_man_laugh
1: 2023/01/18(水) 09:34:01.70
テレビないから携帯モードかと思ってたらテーブルモードしかしてないわ
いろんなコントローラー使えるのがデカい

43: 2023/01/18(水) 13:01:51.11
>>1
モバイルモニタ買うと捗るのでおすすめ

50: 2023/01/18(水) 21:11:26.17
>>43
これは本当
今はPSも箱もモバイルモニターでしかやってないわ
そこそこでかいテーブルモードって感じで最高

3: 2023/01/18(水) 09:34:36.09
入院した時もテーブルモードだった

4: 2023/01/18(水) 09:35:07.84
よかったな

5: 2023/01/18(水) 09:35:31.46
鬱で入院したの?

6: 2023/01/18(水) 09:36:00.45
>>5
痔ろう

44: 2023/01/18(水) 13:53:58.46
>>6
痔瘻で入院ってことは根治手術の入院か
膿取りの手術は地獄だったな

7: 2023/01/18(水) 09:36:49.89
充電しながらできないというトイレみたいなしようがなくなったら1ミリぐらいは評価してやる
携帯モードとテレビモードの劣化、もっとも使わん

8: 2023/01/18(水) 09:38:23.58
>>7
ダイソーとかで100円のスイッチ用スタンド買えば解決や

22: 2023/01/18(水) 10:05:14.29
>>7
使い手がアホだとどうしようもないのは確か

10: 2023/01/18(水) 09:43:57.05
人によってプレイスタイルが違うという要望に応えたハードといえる

12: 2023/01/18(水) 09:47:58.84
テーブルモードで片手操作で済むノベルゲームなどをコーヒー片手に遊んだりいろんなプレイスタイルが実現できるのが良いところ

17: 2023/01/18(水) 09:54:58.67
>>12
分かる
ノベル系は全て片手プレイできる操作設定で出してほしいくらい
その時のJoy-Conが軽くて楽だから最高

13: 2023/01/18(水) 09:49:31.51
有機ELはスピーカーも高音質で画面も綺麗で最高やで

14: 2023/01/18(水) 09:52:04.77
出張先のビジホでめっちゃ重宝してる

15: 2023/01/18(水) 09:52:14.15
テーブルモードのSwitchをノートPCの上や右に置いてPCスピーカー使ってる
生のSwitchより音がかなりいい。ロジクールの安物スピーカーなのに

16: 2023/01/18(水) 09:53:15.66
テーブルモードにジョイコン二本持ちが最強だよ
スプラもそれでやってるわ
ルーター付近で5GHz帯で遊んでるから回線状況は有線並だしね
最上位狙うんでもなければこれでXでも行けるしプロコンプロコン言ってるの見てると
弘法筆を選ばずって言葉知ってる?って言いたくなるね

18: 2023/01/18(水) 09:58:40.92
エアロバイクにアーム生やして遊んでると無限に漕げてやばい

19: 2023/01/18(水) 09:59:31.71
いやXcloudの方がいいよ
スマホで全部できるからな
大作だって動かせる

20: 2023/01/18(水) 10:01:43.55
>>19
良いんだけどソフト数がまだ全く弱い
好みが合わないとあっという間に試し終わる

23: 2023/01/18(水) 10:06:32.60
>>19
一応できるという程度でまだまだ環境を選ぶ

21: 2023/01/18(水) 10:04:20.25
テーブルモード専用の10インチSwitchほしい

26: 2023/01/18(水) 11:05:12.52
立てる角度を自由に調節できたら嬉しいんだけど

33: 2023/01/18(水) 11:32:17.53
テーブルモードはある日突然支えの部分が壊れそうなのが怖くてあんま使ってないな
物理的には安定してるのかもしれんけど不安が拭いきれない

36: 2023/01/18(水) 11:39:26.87
テーブルモードいいよな
まあテーブルにおかずアームに固定だけど

ガキどもがフードコートでマリカ遊んだり
キャンプ場でARMSやったり、まじで遊べる幅が広がった

39: 2023/01/18(水) 12:09:38.85
テーブルモードはおまけみたいなもんだと思ってたが、テーブルあるとこだと便利みたいだな
うちの子も嫁がTV観てる時はテーブルモードにしてたわ
見てて悲しくなるから、壁にモニタつけてやったけど

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1674002041/