【悲報】ゼルダbotw、「良さ」の言語化が難しいすぎる・・・・・

pose_english_wow_woman (2)
1: 2023/01/19(木) 11:16:24.47
1年ぶりにやり始めたら止まらなくなったわ

任天堂なのによくこんなゲーム作れたな

https://www.nintendo.co.jp/zelda/botw/index.html

5: 2023/01/19(木) 11:17:56.89
山や川定期

6: 2023/01/19(木) 11:18:18.96
俺には合わなかった

7: 2023/01/19(木) 11:18:30.11
数年ぶりにゲーム買って進化にめちゃくちゃたまげたけどブレワイが別格なだけやった

8: 2023/01/19(木) 11:19:38.64
山登れる
これができるオープンワールドが本当に少なかったからな

9: 2023/01/19(木) 11:21:06.38
洋ゲーのオープンワールドRPGは陰気臭いのばっかで途中から滅入るけど
ゼルダは明るくて癒されたわ (雨の日の崖登りは除く

10: 2023/01/19(木) 11:22:33.05
おもろいとは思ったけどゲームで一番とか評価めちゃくちゃ高いの見てワイにオープンワールドは合ってないんやなってなった

11: 2023/01/19(木) 11:23:12.35
最初の祠からでて裏の崖を登れてマジでどこでも行けるんだなと気づいたとき

15: 2023/01/19(木) 11:24:38.82
どんな武器も壊れるのと雨の日さえなければな
ブレワイ2で改善されてるといいが

16: 2023/01/19(木) 11:24:48.66
面白かったけど何でおもろかったか分からん

17: 2023/01/19(木) 11:26:52.47
星の数数えるやつは面白かったわ

18: 2023/01/19(木) 11:27:50.45
ストーリーがちょうどいい

19: 2023/01/19(木) 11:28:20.95
神獣がダンジョンになるのは良かった

20: 2023/01/19(木) 11:29:43.28
次あそこ行ってみようでもあっちも行きたいなあが無限に続くから
ご親切に祠や塔が絶妙に配置されてるし

22: 2023/01/19(木) 11:30:21.88
リンク動かしてる時武器のカシャカシャ音好きなのワイだけ?

24: 2023/01/19(木) 11:33:21.86
1人で冒険てのが寂しいよな
馬とウルフリンクじゃなんか違うし

21: 2023/01/19(木) 11:30:05.50
やればわかる
やったあとにはわからない

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674094584/