【悲報】スマブラ世界大会、日本プロ勢がTOP8で全滅してしまう

EWf4HGHU8AEfJeK
1: 2023/01/23(月) 12:56:59.36
日本で強すぎだから禁止しろと騒がれまくってたスティーブがクラウド相手に3-0された模様

2: 2023/01/23(月) 12:58:05.25
日本最強プレイヤーザクレイさんは?

5: 2023/01/23(月) 13:03:02.64
>>2
ポケモンユナイトガチってたから今はリハビリ中や
それでも日本トップ10に入る

3: 2023/01/23(月) 12:58:13.36
スパーゴとmkレオが神ってた

4: 2023/01/23(月) 12:59:33.88
ビンタしたやつは?

6: 2023/01/23(月) 13:04:07.22
なんでメキシコってこんなスマブラ強いん?

7: 2023/01/23(月) 13:04:40.10
あこーら負けたん?

8: 2023/01/23(月) 13:06:33.73
クラウドってスティーブ以上の厨キャラだったんだな…

9: 2023/01/23(月) 13:08:51.66
>>8
クラウド自体は並のキャラやけどsparg0が対策徹底してただけやろ
これだけでスティーブは強くないとかいうやつはズレてるわ、sparg0と同じくらいやってからいえ

10: 2023/01/23(月) 13:09:24.17
スティーブあんま強くないな

11: 2023/01/23(月) 13:10:05.95
スパーゴがもうスティーブに負けないとか前に色々ツイートしてたけど完璧だったわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674446219/