【悲報】ゲーム実況によくいる「指示厨」が理解できんのやけどwwwww

tv_director_kanpe_cunning_paper
1: 2023/01/22(日) 14:07:41.28
なんで指示したくなんねん

2: 2023/01/22(日) 14:08:11.82
その人のやり方があるやん

3: 2023/01/22(日) 14:08:30.43
自己満や

4: 2023/01/22(日) 14:08:57.10
「俺はこんなやり方知ってるんだぞ!俺すげーだろ!」って感じやね

5: 2023/01/22(日) 14:08:59.54
エアプも指示してくるの謎

8: 2023/01/22(日) 14:09:19.91
>>5
これ一番謎

6: 2023/01/22(日) 14:09:16.55
感謝されると思ってるから

根本的な人の思考に対する認識がズレとんねんああいうのは

7: 2023/01/22(日) 14:09:18.25
クリアして欲しいから

24: 2023/01/22(日) 14:15:01.20
>>7
これがもうズレてるわ
クリアしてるのが見たいだけなら普通のプレイ動画見とけばええやん

9: 2023/01/22(日) 14:09:55.07
野球でヤジ飛ばすおっさんおるやろ?
アレや

10: 2023/01/22(日) 14:10:29.42
ゲームの実況見ててキレるやつの気持ちわからんわ

11: 2023/01/22(日) 14:10:30.74
その先ボスいるぞ

12: 2023/01/22(日) 14:10:44.48
くるぞ…

13: 2023/01/22(日) 14:11:15.98
ワイ配信者ムカつくもとりあえず従う

14: 2023/01/22(日) 14:11:27.37
大抵マウントやろうけどたまに親切心でやってそうなやつもいる

15: 2023/01/22(日) 14:11:44.75
パワプロとかやってない奴が指示してる地獄だからな

16: 2023/01/22(日) 14:11:51.77
わかる
冷めるよな

17: 2023/01/22(日) 14:12:26.85
配信は誰もやったことないゲームやるのが正解やな

18: 2023/01/22(日) 14:12:30.36
ゼノブレは多いイメージ

19: 2023/01/22(日) 14:12:31.59
ニコ生のニート配信者をラジコンするみたいなもんや

25: 2023/01/22(日) 14:15:20.23
>>20
正解ルート行っちまったら仕方ないんやけどな

誰だったかは覚えていないが目の前にある宝ガン無視した実況者みたときは思わずドン引きしたで

21: 2023/01/22(日) 14:13:50.96
ワイ「このままいくとゲーム実況者がトラップで乙るな…😏」

アホ「そこ先進むとトラップありますよ」


↑これマジで何なん???そういうリアクションが見たいんやが異端なんか??

22: 2023/01/22(日) 14:14:37.51
おもんなくなるしな

23: 2023/01/22(日) 14:14:51.19
わざと失敗しようとしてるのにネタバレするやつ

26: 2023/01/22(日) 14:15:38.65
ネットは教えたがりで溢れとる

27: 2023/01/22(日) 14:16:02.41
このボス第二形態あるよ😊

28: 2023/01/22(日) 14:16:04.86
ゲーム実況見ること自体理解できんやろて
その時間で自分でゲームした方がええやろ

32: 2023/01/22(日) 14:18:07.47
>>28
自分が好きなゲームの実況見るのおもろいで

29: 2023/01/22(日) 14:16:38.26
狩野英孝みたいにガチで詰んだときだけコメント欄見るのが正解

31: 2023/01/22(日) 14:17:49.25
一切迷わず楽なルートで攻略させたい謎の勢力

33: 2023/01/22(日) 14:18:24.29
指示コメするだけで配信荒れたりするから面白い

35: 2023/01/22(日) 14:20:20.12
お話が長いよー

36: 2023/01/22(日) 14:20:33.30
実況者が教えて~とか言ってるならええけどそうでも無いのにネタバレするやつ多いよな

37: 2023/01/22(日) 14:20:39.84
どのキャラが強い、敵の弱点、最強アイテムの場所
全部教えて初見サクサクプレイ見て何がおもろいねん

39: 2023/01/22(日) 14:21:45.91
>>37
ゲームが見たいんじゃなくて配信者が見たいから頭空っぽでWiki見ながら教えちゃうぞ

38: 2023/01/22(日) 14:21:19.04
ポケモンとかでもすぐこれ強いとか弱いとか言うやつ頭おかしいやろ

40: 2023/01/22(日) 14:22:12.75
自分の思い通りにならないと気が済まないタイプやね

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674364061/