【衝撃】ゲーミングチェア←こいつが天下取れた理由

game_gaming_chair
1: 2023/01/24(火) 09:32:24.98
なんで?

2: 2023/01/24(火) 09:32:32.32
取ってない定期

4: 2023/01/24(火) 09:33:06.83
ホントに座り心地いいんか?

12: 2023/01/24(火) 09:35:53.39
>>4
ええで
QOL爆上がりや

それより高い椅子は座ったことないから知らん

19: 2023/01/24(火) 09:41:03.42
>>4
高いのはそれなり

5: 2023/01/24(火) 09:33:17.83
オフィスチェア定期

6: 2023/01/24(火) 09:33:35.78
椅子に10万は払えないけど3万ならまぁ…→ゲーミングチェア

10: 2023/01/24(火) 09:35:03.25
eスポーツ業界のステマ定期

11: 2023/01/24(火) 09:35:06.99
ハーマンミラーがぼったくりすぎたから

13: 2023/01/24(火) 09:36:16.37
ストリーマーAKレーシング多すぎ

15: 2023/01/24(火) 09:36:45.91
ゲーミング名乗るくせにLEDライトついてないとかおかしくない?

16: 2023/01/24(火) 09:37:12.79
ワイコンテッサ高みの見物

17: 2023/01/24(火) 09:39:26.84
野球見るくらいしか趣味ないおじいさんがこれ買っててたまげたわ

122: 2023/01/24(火) 10:26:53.20
>>17
球場内の壁使った宣伝すごいもん
その椅子をベンチに置いてる(置かせてもらってる)球場もあるし

18: 2023/01/24(火) 09:40:58.85
ワイも使ってた
ハリボテ感満載でも3万やし、ガチの高級椅子はなぁで

20: 2023/01/24(火) 09:41:35.26
オフィスチェアの値段釣り上げ過ぎた反動や

21: 2023/01/24(火) 09:41:56.56
なんであんなの使うのかよくわからん
ワイはオカムラのオフィスチェア使ってるけどこれでだめな理由がないわ

22: 2023/01/24(火) 09:42:29.33
倒して寝れるのがいいわ

23: 2023/01/24(火) 09:42:33.52
イトーキとかの安めのオフィスチェアでええと思うんやけどなあ

24: 2023/01/24(火) 09:42:46.72
職場にあるコクヨの安いやつが思いの外座り心地よかったから同じやつ家用に買った

27: 2023/01/24(火) 09:43:51.21
身体人質に取ってるからってオフィスチェア高すぎだよな

28: 2023/01/24(火) 09:44:07.78
やすいからやろな

30: 2023/01/24(火) 09:44:14.63
3万くらいの10年近く座ってたけど最近8万くらいのに乗り換えたわ
若い時はいいけど年取ってくると腰が痛い

32: 2023/01/24(火) 09:44:57.04
>>30
やっぱ全然違う?

34: 2023/01/24(火) 09:46:21.31
>>32
わいは今のところ満足してる
ステマっぽいので銘柄は言わないが

31: 2023/01/24(火) 09:44:28.74
長持ちするの?

36: 2023/01/24(火) 09:47:21.62
AKレーシングとGTレーシングって何が違うんや?

38: 2023/01/24(火) 09:49:19.71
安い椅子とオフィスチェアのちょうど中間を狙った

39: 2023/01/24(火) 09:50:51.35
高級イスぼったくりやろ

40: 2023/01/24(火) 09:51:11.80
ぶっちゃけオフィスチェアの方がいいよ

43: 2023/01/24(火) 09:53:36.07
>>40
値段が段違いやん

41: 2023/01/24(火) 09:52:10.46
椅子ってウレタン潰れると座り心地悪くなるけどゲーミングチェアのウレタンどれだけ持つんや?

42: 2023/01/24(火) 09:53:01.58
確かにオフィスチェア高すぎなのがあかんか
あとは椅子って良し悪しがしばらく座ってみないと分からんのもあかんな
ゲーミングチェアなんて確実に腰いわす形しとるのになw

44: 2023/01/24(火) 09:53:36.72
インフィニティチェアのがよくね?

74: 2023/01/24(火) 10:04:29.69
>>44
ロボット掃除機にガシガシ引っかかるのがね

46: 2023/01/24(火) 09:54:53.39
金あるなら普通にオフィスチェアのほうがええぞ

47: 2023/01/24(火) 09:55:43.33
オフィスチェアの方が快適定期
バロン、アーロンと乗り継いできたが最高や

51: 2023/01/24(火) 09:56:44.32
>>47
高すぎて一般人には買えない定期
その点ゲーミングチェアは市場ニーズとマッチした価格設定
そりゃ流行る

56: 2023/01/24(火) 09:58:35.56
>>51
中古のオフィスチェア見極めたら安く買える定期
2~4万で快適ライフ送れるのに損しとるで

53: 2023/01/24(火) 09:57:03.47
重さもあるけどなによりオフィスチェアはチビ用なんよ
全ての椅子を高めに作ってほしいわ

54: 2023/01/24(火) 09:57:03.78
椅子に座ってゲームやることがないからゲーミング座布団作ってくれ

60: 2023/01/24(火) 09:59:12.75
>>54
ゲーミング座椅子なら見たことあるぞ
使い勝手とかは知らんけど

55: 2023/01/24(火) 09:58:19.35
社長椅子のほうが快適やぞ
だいたい猫背でやるんだから

57: 2023/01/24(火) 09:58:55.82
これ以上に座り心地よくてリクライニングもついてて……と求めていくと普通に5万10万するのがオフィスチェアだから

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674520344/