大会「スマブラ最強はスティーブ!」しゅーとん「元スティーブ使いです」←コレ

Ez3mnupVcAAUa-_ (1)
315: 2023/02/05(日) 20:14:44.90
しゅーとんってなんでスティーブ捨てたんや?
元々あcolaがスティーブ使い始めたのもあいつのスティーブに憧れたからなのになんで当人は辞めるんや?

322: 2023/02/05(日) 20:16:02.89
>>315
ゼノブレが好きだからホムヒカで勝ちたいんやなかったかな多分

325: 2023/02/05(日) 20:16:56.02
>>315
オリマーとやってること同じだし役割被ってるからサブとして持っておく意味がなかった

326: 2023/02/05(日) 20:16:58.68
>>315
捨てたというかVIPで遊びで使ってただけやなかった?

313: 2023/02/05(日) 20:14:05.60
いやーザクレイ戦アシモが勝ってくれて良かったわ
アコーラvsザクレイなんてやったらザクレイがやられて会場が一斉にアコーラ攻撃してただろうし

317: 2023/02/05(日) 20:14:53.99
あしーもがwinner側だったら優勝してそうだな
おしかったな

321: 2023/02/05(日) 20:15:57.20
ザクレイピットでよう頑張った

327: 2023/02/05(日) 20:17:20.27
にしてもこんなにあcola無双ならスティーブ対策ガチればいいのに何故それすらやらんのや?怠慢やろ

328: 2023/02/05(日) 20:18:01.50
こんなかわいいあcola君を叩いてるのみんな弱者男性なんやろな・・

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675592321/