【悲報】ポケモンの使用率トップ30wwwwwwwwwww

champion_board
1: 2023/02/05(日) 16:20:45.729
もうめちゃめちゃ

2: 2023/02/05(日) 16:22:25.231
ポケモンやってる人はこれを見てめちゃめちゃだなって思うの?

3: 2023/02/05(日) 16:22:46.124
カイリューしかわならん

4: 2023/02/05(日) 16:22:52.132
ジュンデン使ってないけど3桁順位は普通に安定する
むしろ今の環境わかりやすくて助かるわ

5: 2023/02/05(日) 16:23:38.999
ぼくのかんがえたさいきょうパーティ
ミュウツー
ミュウツー
ミュウツー
ミュウツー
ミュウツー
ミュウツー

6: 2023/02/05(日) 16:23:43.471
テツノカイナこんな低いのか

7: 2023/02/05(日) 16:23:47.754
シングルは運ゲーだから

8: 2023/02/05(日) 16:25:03.390
ウェーニバルとかいう御三家の面汚し

9: 2023/02/05(日) 16:26:35.413
4世代ストップおじさんだけどマイチェンばっかり?

10: 2023/02/05(日) 16:26:36.084
カイリュー以外ならムウマとデリバードは知ってる
あれ名前が

11: 2023/02/05(日) 16:27:07.421
4倍弱点あるからまぁ良いかって許されてたカイリューが単タイプになったらそらアカンでしょ

12: 2023/02/05(日) 16:32:20.828
テツノワダチおらんじゃん

13: 2023/02/05(日) 16:34:53.440
なんで鉄ばっかりなの?

14: 2023/02/05(日) 16:37:24.206
ポケモンって初代ポケが忘れた頃に突然トップメタに躍り出たりするよな
金銀のガラガラとかXYのガルーラとか

15: 2023/02/05(日) 16:40:52.089
既存ポケモンの名前変えただけみたいなやつがいるな

16: 2023/02/05(日) 16:41:21.080
現代種に負けてるテツノコウベやスナノケガワかわいそう…

17: 2023/02/05(日) 16:42:36.996
ただの色違いに価値がなくなったせいで、毎日ひたすら証持ち色違いがんばってる

18: 2023/02/05(日) 16:44:59.992
なんでカイリューなんだよ

19: 2023/02/05(日) 16:56:56.187
>>18
4倍弱点消せるマルスケ持ち

20: 2023/02/05(日) 17:01:08.227
あとアンコールとかほのおのうずとかはねやすめとかしんそくとか色々使ってくるのが汚いと聞いた

21: 2023/02/05(日) 17:02:14.450
デカヌチャンここに食い込める実力者なの?

22: 2023/02/05(日) 17:04:19.853
シーズン1、2環境にパラドックスが混じってきただけでなんの変化もないクソつまらん環境だわ
来シーズンは環境トップ50全員使用禁止にしろよ

23: 2023/02/05(日) 17:07:14.533
コウベとかイバラとか誰か使ってやれよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675581645/