【悲報】ピカチュウさん、ポケモンSVで鳴き声が電子音に戻るも全く話題にならない

job_seiyuu
1: 2023/02/07(火) 01:55:12.72
キョジオーンがwwwヘイラッシャがwww

とピカチュウどころではない模様

2: 2023/02/07(火) 01:55:51.30
これ今のアニポケ終わる前兆やったんやな

3: 2023/02/07(火) 01:55:59.51
鳴き声ってそんな重要か?

4: 2023/02/07(火) 01:56:57.73
今作ピカチュウマジで影薄いなリストラでよかったやろ

5: 2023/02/07(火) 01:59:39.07
パモの方が可愛いからしゃーない

6: 2023/02/07(火) 02:00:54.86
ドブネズミが優遇されすぎたんや

7: 2023/02/07(火) 02:02:35.28
パモは進化までかわいいし普通に強いし色違いも可愛いからパモ系統でいい

10: 2023/02/07(火) 02:07:09.01
>>7
進化に関してはちょっとん?ってなる人はいるけど許容範囲ではあるね
世代交代は可能だわ

8: 2023/02/07(火) 02:05:05.14
ニャースは喋れるのに電気ネズミはいつになったら喋れるんだい?

9: 2023/02/07(火) 02:05:15.73
今こそ主人公サトシで全地方を回る完全版ポケモンを出すべきや

11: 2023/02/07(火) 02:10:15.13
Ohパモさん主人公外されたピカwatching

12: 2023/02/07(火) 02:10:45.07
ポケマスの設定からしてレッドとサトシって別人扱いなんやな
サトシってアニメ版レッドだと思っとったが

13: 2023/02/07(火) 02:15:02.39
>>12
金銀でもレッドはサトシではなくレッドって名前で出てくるやん

15: 2023/02/07(火) 02:20:39.62
パモパモットの後パパモットになるんやろなあと予想してたわ
ホルードみたいにオッサン臭いやつ

14: 2023/02/07(火) 02:17:12.62
パーモット普通に強いの草
今までのピカカス系統は弱すぎたわ辛うじてトゲデマルくらいかな戦えてたの

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675702512/