ポケモンとモンハン配信者「ネタなくなったら過去作やります、新作出る限り食いっぱぐれません」

game_jikkyou_man
1: 2023/02/08(水) 20:49:30.66
こいつら無敵じゃね

2: 2023/02/08(水) 20:50:22.34
>>1
スレタイがなんか草

3: 2023/02/08(水) 20:50:45.27
でも一生ポケモンやモンハンやらなあかんのやで
普通飽きるやろ

4: 2023/02/08(水) 20:51:18.78
ポケモンは別としてモンハンとかモンハイライクゲーって飽きないのかね

5: 2023/02/08(水) 20:52:49.10
>>4
飽きてるよ
モンハン配信者の動画一覧見てると飽きとの闘いが見て取れる

6: 2023/02/08(水) 20:53:17.57
>>5
やっぱそんなもんか

8: 2023/02/08(水) 20:54:39.47
>>6
モンハン以外のゲームに手を出してみる→当然視聴者はモンハン見に来てるから再生数取れない→モンハンに戻る
っての繰り返してるから辛そう

7: 2023/02/08(水) 20:54:08.22
仕事とはいえずっと同じゲームやってるの絶対辛いわ

9: 2023/02/08(水) 20:55:20.01
ポケモンなんてルビサファ~bw2までを永遠とこすっとるやつおるしな

10: 2023/02/08(水) 20:57:02.10
>>9
やっぱりXY以降はソロプレイやと面白み薄いんか?
いまだにトリプルやる限界集落あるらしいけども

11: 2023/02/08(水) 20:57:19.38
モンハンは厳しくないか

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675856970/