謎の勢力「ソシャゲに100万ぶち込んでますw」←コレw

money_toushi_seikou
1: 2023/02/17(金) 07:48:48.965
すげぇ…

2: 2023/02/17(金) 07:49:39.600
108万入れてる

3: 2023/02/17(金) 07:49:44.941
(´,,・ω・,,`)

4: 2023/02/17(金) 07:50:36.693
77万

5: 2023/02/17(金) 07:51:26.863
アホやん

6: 2023/02/17(金) 07:51:58.493
トータルしたら70万はいってるかも

7: 2023/02/17(金) 07:52:21.296
数千万や億つぎ込んでるヤツもいる

8: 2023/02/17(金) 07:54:02.049
街を育てて他のユーザーと戦う戦争ゲームみたいなのやってるけど数百数千万使ってるやつがゴロゴロいて金持ってるなぁと思いながら攻撃されまくって泣いてる

9: 2023/02/17(金) 07:54:17.173
もしかしたらリターンもあるかもしれないギャンブルよりもさらに質悪い

13: 2023/02/17(金) 07:59:35.240
>>9
そう考える時点で相当ギャンブル脳もやばいよ

17: 2023/02/17(金) 08:04:55.392
>>13
いや俺はギャンブルすらしないが

10: 2023/02/17(金) 07:54:19.170
トータルなら200はいってる

11: 2023/02/17(金) 07:57:49.852
ゲームなんて無課金でするもんだよ

12: 2023/02/17(金) 07:58:45.159
殿堂入り称号ほしい?

14: 2023/02/17(金) 08:00:55.044
その何倍も突っ込んだわ
10倍行ってるかまでは知らん

15: 2023/02/17(金) 08:03:06.538
趣味なんてそんなもんだろ
興味ないものに金使ってたらそんなの無駄じゃんwってみんな思うよ

29: 2023/02/17(金) 08:37:43.460
>>15
他の趣味でその定型文使われるのってギャンブルだけやろ?

32: 2023/02/17(金) 08:44:21.320
>>29
車の改造とかも同じ類に見える

16: 2023/02/17(金) 08:03:50.921
大量課金してサ終したときの絶望感

18: 2023/02/17(金) 08:05:20.123
>>16
解る

でも部屋にモノが残らなかったのはメリットとして考えるようにしている

19: 2023/02/17(金) 08:05:36.546
なんだかんだでサイゲには総額それくらい入れてるかも
過去に戻って自分をぶん殴りたい

20: 2023/02/17(金) 08:09:49.467
ソシャゲじゃないけど去年TikTokに嵌ってしまったけど推しにギフト1日800万円投げてる人見たよ
俺は1年間で100万円投げたけど卒業出来た

21: 2023/02/17(金) 08:12:36.628
>>20
800万?
大富豪だな

22: 2023/02/17(金) 08:12:58.588
投げ銭は一番理解できないな

23: 2023/02/17(金) 08:15:52.128
まだ40万
2年半やってるから月13kちょいか
趣味だと安いことね?

24: 2023/02/17(金) 08:17:58.876
>>23
まあ趣味として捉えるならいいけど身持ちを崩してまで打ち込むような
もんではないよな

25: 2023/02/17(金) 08:19:13.958
そんなやつほとんどいないよ
ぶっこんでるのは学生くらいだよ

26: 2023/02/17(金) 08:25:00.559
200万手前で我に返った

27: 2023/02/17(金) 08:27:35.064
>>26
すごいな
俺は我に帰らなかった
今はもう終了したから収まっているだけかもしれない
でもまた課金したい

28: 2023/02/17(金) 08:32:01.026
年100万くらいなら普通だろ
ドリランドくらいから課金してるから1000万は軽く超えてるな

30: 2023/02/17(金) 08:39:47.677
ぶっちゃけ任天堂Switchのみでさえ
話題の人気作品を半額セール以下で購入してても
ガチャ課金ほどはかからんやろ?

31: 2023/02/17(金) 08:42:05.989
東京以外やったらどこでも買えるやろ

33: 2023/02/17(金) 08:45:51.043
ドラゴンボールのソシャゲで課金したけど出た瞬間やった!!!ってなってすぐに冷静になる

34: 2023/02/17(金) 08:52:57.663
命かけて冬山登ったりする人もいるんだし楽しんでるなら他人が口出すことじゃないんじゃね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676587728/