【衝撃】ワイ「車の運転?マリカーと同じやろw」→結果w

hyouhen_car_drive
1: 2023/02/24(金) 15:58:33.14
路上教習ワイ「ヤバすぎる…」

2: 2023/02/24(金) 15:58:57.83
一段階突破しとるやん

3: 2023/02/24(金) 15:59:11.37
たまにトラップあるから間違ってないな

4: 2023/02/24(金) 15:59:16.10
路上教習は楽勝じゃない?
場内のがずっとむずい

6: 2023/02/24(金) 15:59:55.58
>>4
プレッシャー段違いなんやが

7: 2023/02/24(金) 16:00:01.24
>>4
信号がね
あんなの運ゲーとしか思えんわ

18: 2023/02/24(金) 16:02:56.26
>>7
ビミョーな距離で黄色に変わった時の判断がマジで嫌いだわ
無理すると最悪🚔前の車止まってください されるかもしれないけど
止まるにはかなりブレーキ強く踏まないといけないし

37: 2023/02/24(金) 16:08:14.75
>>18
歩行者信号赤になった時点で止まれるようにしとけよ

43: 2023/02/24(金) 16:09:23.20
>>37
歩行者が赤になるのがブレーキ踏む目安か?

58: 2023/02/24(金) 16:11:12.85
>>18
制限速度守ってたら黄色見たらブレーキで間に合うようになってるだろ

79: 2023/02/24(金) 16:15:55.91
>>58
間に合うけど停止線10m前で黄色に変わって止まろうとしたらだいぶキツいじゃん
じゃあ10mならそのまま行っちゃえとなるけど
20mは?50mは?となるとどこまでが止まるべきラインか分からん

8: 2023/02/24(金) 16:00:11.13
アワワワワ

10: 2023/02/24(金) 16:00:40.98
ボディ全部スケルトンにしろや

28: 2023/02/24(金) 16:06:58.87
>>10
路上でプリウス1回乗ったけどタヒ角多すぎてクソ怖かったわ
よくあんなもん乗れるわ

33: 2023/02/24(金) 16:07:50.31
>>28
でかい車ってまじで利点ないぞ
高い、運転しにくい

13: 2023/02/24(金) 16:00:59.26
仮免はマリカー感覚でいけたのか…

14: 2023/02/24(金) 16:01:10.78
ワイ30歳ジジイ
「所詮オートマやろ😅?」

15: 2023/02/24(金) 16:01:34.91
同じ定期

16: 2023/02/24(金) 16:02:01.70
gtaとかの方が難しい ふにゃふにゃすぎやろあれ

17: 2023/02/24(金) 16:02:16.38
ワイ来週から免許合宿なんやが自動車教習所内はほぼクリープ現象ってマジなん?

20: 2023/02/24(金) 16:03:47.86
>>17
そんなわけないやろ

19: 2023/02/24(金) 16:03:04.57
路上イッチ「あわわわわ」
路上チャリジジイ「あわわわわ」

21: 2023/02/24(金) 16:04:15.60
車はならないけどチャリ乗ってるとミニターボ出す動きしたくなるわ

22: 2023/02/24(金) 16:04:45.82
ミッションじゃないなら楽勝やろ

23: 2023/02/24(金) 16:05:52.55
教官ブレーキという保険がなくなってからが本番や

24: 2023/02/24(金) 16:06:25.29
初めて運転した時はハンドルこんなに回さないといけないのかよと思うと共に
このクソむずい乗り物をフツーに運転してる親や友達を尊敬した

25: 2023/02/24(金) 16:06:30.59
一番ヤバいのは高速やぞ

36: 2023/02/24(金) 16:07:54.34
>>25
免許取ったトッモは緊張しすぎて高速の記憶ないらしい

29: 2023/02/24(金) 16:07:01.42
めっちゃフィーリングで動くよなあれ

30: 2023/02/24(金) 16:07:08.56
マリオカートのがムズいやろ

31: 2023/02/24(金) 16:07:38.00
みんゴルやりまくってた頃のワイみたいな思考やな

34: 2023/02/24(金) 16:07:51.33
ぶつかってはいけないマリカって考えたら難易度高すぎやろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677221913/