【悲報】なぁ…ポケモンマスターズってソシャゲの話してもいいか・・・・?

game_wabiishi
1: 2023/03/04(土) 17:36:09.462
俺しかやってないだろこれ…

2: 2023/03/04(土) 17:36:34.884
全キャラコンプしてる

3: 2023/03/04(土) 17:38:32.226
すごいじゃん
話したいのに本スレが察しの通りポケモン板だからまともに会話できない

4: 2023/03/04(土) 17:39:22.664
最近のゲームメーカーの悪いとこが全部出てるよな

5: 2023/03/04(土) 17:40:33.781
そうか?初期と比べればマシになったと思うけど
例えば?

6: 2023/03/04(土) 17:41:31.518
あれまだサービス継続してたんだ

7: 2023/03/04(土) 17:43:06.746
まだしてるぞ
俺の好きなキャラの声が2人ともが内田真礼になってがっかりしてる

8: 2023/03/04(土) 17:43:49.421
ホップくん出ねえ

9: 2023/03/04(土) 17:44:10.083
ガラル3鶏のcmならみた

10: 2023/03/04(土) 17:44:52.682
ピカレッドサトシコンビより強いの出た?

12: 2023/03/04(土) 17:49:47.906
>>10
ピカピカコンビは規格外だから…
地方ボーナスなくても高難易度ふっとばせるからなぁ

つってもレジェンドやチャンバトは数が必要だから基本的にジョーカーとして使ってる

11: 2023/03/04(土) 17:45:18.742
マリィは確保できたけど他2人は無理だわ
待ちに待ってたマチエールで石なくなった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1677918969/