スプラトゥーン3さん、とんでもないモンスターを産み出してしまう・・・

internet_enjou_sns_man
1: 2023/03/04(土) 11:37:57.69

愚痴アカさん…

https://twitter.com/G9DiMaJG1gbacBO

2: 2023/03/04(土) 11:38:20.80
もはや悪影響やろこのゲーム

3: 2023/03/04(土) 11:38:37.85
どうすんやイカ研

5: 2023/03/04(土) 11:39:40.44
赤ザップとかいうゴミ地雷御用達カス武器を環境武器とか言ってる辺りしょーもない

14: 2023/03/04(土) 11:42:07.84
>>5
多分リッターのバッジのこと言ってる

7: 2023/03/04(土) 11:40:06.51

9: 2023/03/04(土) 11:40:56.32
愚痴垢とかって何の意味あるの?

10: 2023/03/04(土) 11:41:06.02
バカマでここまでイライラできるのも才能やろ

16: 2023/03/04(土) 11:42:18.41
>>10
下の方見るとナワバリでもイライラして晒してるで😂

13: 2023/03/04(土) 11:41:54.50
誰よりもスプラ楽しんでて草

15: 2023/03/04(土) 11:42:17.71
最高にエンジョイしてるな

18: 2023/03/04(土) 11:43:09.55
愚痴吐きたくなるほど熱意があるのすごいわ

19: 2023/03/04(土) 11:43:10.91
これ、やりたい気持ちわかるわ
明らかな戦犯を作るゲームやもん

20: 2023/03/04(土) 11:43:33.38
平均的スプラスレ民やん

22: 2023/03/04(土) 11:45:21.67
わざわざツイートはせんけど心の中では思っとる

24: 2023/03/04(土) 11:45:41.89
メモリーから戦犯ムーブ晒して罵倒する動画とか需要ありそう

25: 2023/03/04(土) 11:45:55.77
こっちのチームはトーピードの処理能力が高くない編成だったのに相手にもみじ4枚来たときはキレそうやったわ

27: 2023/03/04(土) 11:46:25.79
2では鍵つけたスプラ愚痴アカ作ってたけど自家中毒なるからやめた

28: 2023/03/04(土) 11:46:43.19
ビッグランの満潮狭すぎる

29: 2023/03/04(土) 11:47:12.97
負けが混むとメンタルやられるけど愚痴るほどはストレス溜まらんわ

30: 2023/03/04(土) 11:48:48.65
なんでフォローしてるのGUなんだよ

43: 2023/03/04(土) 11:53:26.56
>>30
コラボの服あるんや

31: 2023/03/04(土) 11:48:50.92
うわぁ こんな事考えながらやってて楽しいの?

32: 2023/03/04(土) 11:48:57.79
これで頭ん中整理できるならええやん
上手いプレイヤーが晒したらほんとにクソやったんやなって説得力が出るけどこんな有象無象なら本当に晒されてる側が悪いかもわからんし

39: 2023/03/04(土) 11:51:24.87
GUフォローしてるのがかわいい

40: 2023/03/04(土) 11:51:44.91
味方批判してる内は上手くなれないってそれ1番言われてるから

42: 2023/03/04(土) 11:53:12.89
スクイクに抜かれてブチギレてるの分かるw

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677897477/