【衝撃】スマブラ「ネス」使ったらアホみたいに勝てる事が判明wwwwww

yoyo
1: 2023/03/06(月) 03:03:57.638
こんなぬるかったんか

2: 2023/03/06(月) 03:04:23.153
PKFIRE連打してればいいのか

3: 2023/03/06(月) 03:05:35.977
>>2
主につかみpkf 崖ヨーヨー、壊れ空中攻撃

4: 2023/03/06(月) 03:05:49.627
pkファイアで飛ばして空N空前連打からの後ろ投げよ

6: 2023/03/06(月) 03:08:16.553
>>4
立ち回り違うな
暴れで空Nよりサイマグ空後のが置いてること多い

5: 2023/03/06(月) 03:07:55.421
とはいえワンパネスが強いっていえるの500万くらいでは
vipマッチまでキャリーしてもらうにはホムヒカ、テリー、クッパ、ドンキーの方がいいぞ

8: 2023/03/06(月) 03:09:46.721
>>5
その戦闘力帯妙に弱くて逆VIPとかより粗が目立つわ

9: 2023/03/06(月) 03:10:55.438
>>8
そこより下はようわからんわ
まあ以下と置き換えといてくれや

7: 2023/03/06(月) 03:08:49.481
スマブラ久々にやろうと思ってスイッチのやつやったらキャラ多すぎて敵の動きが意味不明だった

11: 2023/03/06(月) 03:17:02.824
やっぱり各サイトやとデデデ、テリー、クッパ、ドンキー、ホムヒカが高いみたいやね
ネスも悪くないけど
なんか特別なテクニックとかコンボとか精度とかなくても定石通り動いてれば相手が苦しくなってくれやすいのは間違いないな

12: 2023/03/06(月) 03:20:46.854
シュルクを使えば大体なんとかしてくれなくもない

10: 2023/03/06(月) 03:12:33.390
結局復帰しんどいしなんやかんな結構殴られるし意外とヨーヨー復帰阻止刺さらんしで、特別キャラキャリーしてもらいやすいかでいうと微妙な印象や

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678039437/