ポケモンやってる奴ってみんな「〇〇ですぞwwwww」みたいな喋り方するの?

character_hakase
1: 2023/03/07(火) 13:05:41.004
そういうイメージ

2: 2023/03/07(火) 13:06:09.666
それは論者

3: 2023/03/07(火) 13:06:40.243
はんようはそんなしゃべりかたしないよぅ…

13: 2023/03/07(火) 13:11:31.260
>>3
汎用理論ってよく考えると当たり前のことだよな

16: 2023/03/07(火) 13:41:44.074
>>13
いや意外と強い主張してるよ
対面構築だけを至上としてサイクル戦を完全に否定する
役割論理のカウンターカルチャーだけあって相応の教義持ってる

4: 2023/03/07(火) 13:07:35.156
論者は1度でも負けたら破門だから

5: 2023/03/07(火) 13:07:40.548
動画消されてて悲しい
やろびのうた見返したいのに

6: 2023/03/07(火) 13:07:43.474
んんwwwロジカル語法をたしなむのは役割論者だけですぞwww
ポケモンプレイヤーみんながそう言っているわけではありませんなwww
よく分からずに使っている奴はにわか以外ありえないwwwwww

7: 2023/03/07(火) 13:08:03.466
んんwww

8: 2023/03/07(火) 13:08:56.379
ガブリアスは強いですぞwwwwwwwwww

12: 2023/03/07(火) 13:10:52.688
>>8
ヤブリアスはありえないwwww

10: 2023/03/07(火) 13:09:23.698
忍耐理論だと忍者になるし餓鬼論者だと語尾がゲスになる

11: 2023/03/07(火) 13:10:36.916
しってるしってる
矢印つけて会話してるんでしょ?

14: 2023/03/07(火) 13:12:01.577
論者ってサイクル戦にならなかったらどうすんの?

15: 2023/03/07(火) 13:16:06.259
押し負ける

9: 2023/03/07(火) 13:09:12.613
ありえないwwwwwwww

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678161941/