正直ヘイラッシャってデカくて気持ち悪いよな?ホウエンポケモンくらい嫌い

fish_sakana_namazu
1: 2023/03/07(火) 05:58:38.897
マルノームとかハリテヤマにケッキングとか誰が喜ぶんだよ

2: 2023/03/07(火) 06:00:31.872
ホウエンってなんのやつ?

3: 2023/03/07(火) 06:02:36.302
>>2
ルビーサファイア
声でかい世代だから名作みたいな扱いだけどデザイン気持ち悪い

4: 2023/03/07(火) 06:03:00.310
>>3
XYとか好きそう

7: 2023/03/07(火) 06:05:44.060
>>4
ガメノデスとかフレフワンはマジで無理
ゲッコウガはカッコいい扱いされてるけど舌で誤魔化してるカエル特有の口のデカさがキモいのは好印象

6: 2023/03/07(火) 06:05:05.772
>>3
声でかいのってダイパと赤緑金銀じゃないの?
ルビサファ厨なんているのか

8: 2023/03/07(火) 06:06:36.618
>>6
ダイパが騒ぐ前なんかルビサファキッズ大量だったぞ

5: 2023/03/07(火) 06:04:33.360
サーナイト…

9: 2023/03/07(火) 06:08:11.818
なんでデカイとだめなんだ?

10: 2023/03/07(火) 06:09:32.106
>>9
12mもあるし顔が気持ち悪いし湖で急に出てくると海洋恐怖症になる

11: 2023/03/07(火) 06:13:28.681
まぁ確かにSVでヘイラッシャイ初遭遇した時は心臓飛び出るかと思ったぐらいビビったわw
今じゃむしろでかいし遅いしレッツゴーで狩りやすいし楽かな
むしろ小さくて飛び回って突っ込んで来るやつがウザくてしょうがない

12: 2023/03/07(火) 06:14:34.645
>>11
ミガルーサがお前の方見てるぞ

13: 2023/03/07(火) 06:27:35.434
ウオッウオーッ!!(歓喜するハイダイ)

14: 2023/03/07(火) 06:32:33.857
テヤンデイ
ベラボウメ

15: 2023/03/07(火) 06:33:22.354
ググったけどホエルオーみたいなもんじゃん

16: 2023/03/07(火) 06:34:23.219
あまりポケモン知らんがこういう名前の付け方はあまり良くないと思う

17: 2023/03/07(火) 06:35:52.350
イシツブテ「ヘイラッシャ-イ!」

18: 2023/03/07(火) 06:37:18.007
あいつはランクバトル出禁にして欲しい
特にダブル

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678136318/