ゲーム実況者「ネタバレダメ」ワイ「わかる」実況者「コメ欄での喧嘩ダメ」ワイ「わかる」実況者「リスナー同士の雑談ダメ」ワイ「!?」

kenka_friends_female
1: 2023/03/07(火) 10:10:27.075
なんでwwwwwwwwwwww

2: 2023/03/07(火) 10:11:06.760
ぼぐをむじずるな゛!

3: 2023/03/07(火) 10:11:45.844
リスナーがみんな自分語り始めたらやばいだろ

4: 2023/03/07(火) 10:12:29.250
馴れ合うと新規入りづらくなるしな

5: 2023/03/07(火) 10:12:33.124
全部がそうではないみたい
公民館みたいな和気藹々とした雰囲気が好きな配信者もいるよ

7: 2023/03/07(火) 10:13:16.269
俺は○○で詰んだとか言われても反応に困るだろ

8: 2023/03/07(火) 10:14:11.735
俺は別にしてもいいと思ってるんだけど嫌って離れる人もいるんだわ
いやそれならまだいいんだけど「うわあああ馴れ合いだああ!!」って過剰に反応して叩きや自治始めるリスナーまでいて参った
結果とりあえず禁止してる

9: 2023/03/07(火) 10:14:37.413
公演で客が雑談しまくってたらどう思う?

10: 2023/03/07(火) 10:15:00.114
「高校受かりました」「おめでとう」

11: 2023/03/07(火) 10:15:38.157
常連同士が仲良い店は行きたくない

21: 2023/03/07(火) 10:28:23.164
>>11
そのうえ新規にだる絡みするんやろ?

12: 2023/03/07(火) 10:15:48.943
ごめんなさい、今日仕事だからアーカイブでチェックします!とかいう100円スパチャキモいんだよしね

13: 2023/03/07(火) 10:16:26.757
みんな交えたコミュニチャットみたいになっちゃうから

16: 2023/03/07(火) 10:21:06.658
自治厨が一番いらん

19: 2023/03/07(火) 10:25:55.266
?「フロムに金儲け禁止されたので。雑談名目のスパチャ用動画挙げます。」

15: 2023/03/07(火) 10:18:00.240
無法地帯よりルール明確にあったほうが人は来る

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678151427/