【悲報】ポケモンのタケシってサトシの飯炊き奴隷になるメリット無くね?

dorei_kyousei_roudou
1: 2023/03/08(水) 10:29:18.42
しかもジムの仕事放り投げて

2: 2023/03/08(水) 10:29:51.04
サトシに着いて行くより一人旅の方がよっぽど有意義やろ

3: 2023/03/08(水) 10:30:09.47
うーん…
ワイタケシじゃないから何もわからんわ…

4: 2023/03/08(水) 10:30:14.64
ブリーダーからポケモンドクターとかいうぽっと出のゴミにしようとしたダイパってほんとクソだわ

5: 2023/03/08(水) 10:30:57.10
チャンピオンサトシはワイが育てたって言えるようになったからええやろ

6: 2023/03/08(水) 10:31:32.30
お前にタケシのなにが分かるんだよ

7: 2023/03/08(水) 10:31:33.87
しかも1回別れたくせにサトシがチャンピオンになった途端またついてくるのが嫌らしいわ

8: 2023/03/08(水) 10:32:23.27
わからんか?
愛だよ

9: 2023/03/08(水) 10:32:37.72
でもタケシいなくなってワイは寂しかった

10: 2023/03/08(水) 10:32:43.50
カスミ目当てやぞサトシは建前や

11: 2023/03/08(水) 10:33:23.98
すぐ奴隷とか言い出すからお前には友達おらんのちゃう?

12: 2023/03/08(水) 10:34:20.19
なんか美人好きみたいな設定あったよな
本当はどうだか分からんけど

15: 2023/03/08(水) 10:34:55.14
>>12
全員姉妹らしいジョーイ一族に一目惚れしまくってたな

13: 2023/03/08(水) 10:34:41.95
長期的に見ればサトシの成長阻害してるしな
旅仲間がいない近年の映画版サトシはしっかりしてそう

14: 2023/03/08(水) 10:34:50.82
兄弟の世話に疲れたんじゃね
一人旅じゃ言い訳にならんけどサトシについてくならしょうがないってなるやろ

16: 2023/03/08(水) 10:35:56.37
でもサトシについて行けるのはタケシだけやろ

17: 2023/03/08(水) 10:36:56.29
でもサトシのおかげで女子に出会えるから・・・

18: 2023/03/08(水) 10:38:02.71
ジムリーダー兼医者で料理も一流とかモテる要素しかないよな
サトシなんていなくても大丈夫

25: 2023/03/08(水) 10:40:50.44
>>18
年下には割とモテてるけど年上好きだからスルーみたいな感じで終わるの多かった気がする

19: 2023/03/08(水) 10:38:16.67
ヴィーガン飯しかつくらんしなあ

20: 2023/03/08(水) 10:38:51.44
ジムリみたいなつまんないお役所仕事よりもっとポケモン達と触れ合える仕事がしたかったってことでしょ

21: 2023/03/08(水) 10:39:12.92
恋ってそういうもんや

23: 2023/03/08(水) 10:39:38.88
なんでカスミに惹かれないのかが謎やわ

33: 2023/03/08(水) 10:47:02.84
>>23
年上が好き設定だから
ジョーイさんと警察のお姉さんの写真持ってた気がする

24: 2023/03/08(水) 10:39:40.83
ジムリーダーって給料出るの?

26: 2023/03/08(水) 10:41:23.81
>>24
地方によって結構待遇違うっぽい

27: 2023/03/08(水) 10:43:30.91
お前ら人間じゃねえ

29: 2023/03/08(水) 10:44:37.42
タケシ(15)

この年齢設定は流石にちょっとおかしい

30: 2023/03/08(水) 10:44:54.07
ヒトカゲゲット回はマジで闇深
あの流れはどう見てもタケシがゲットするべきやったろ

32: 2023/03/08(水) 10:47:01.56
ポケモンブリーダー←わかる
ポケモンドクター←まあわかる
ポケモンソムリエ←????

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678238958/