【衝撃】スマブラSPのスネークってプロで使ってる人いる?いないよな・・・・・

hofukuzenshin
1: 2023/03/10(金) 17:14:13.95
あれ上手い人使えば無敵よな

2: 2023/03/10(金) 17:15:28.15
上手い人が使えば強いってキャラより
使いやすいキャラを上手い人が使った方がさらに強いという現実

3: 2023/03/10(金) 17:17:16.84
allyってプロがいたけど不祥事で出禁になった

4: 2023/03/10(金) 17:17:37.39
しょうぐんとかいう奴はプロちゃうの?

6: 2023/03/10(金) 17:18:41.29
ネスリュカゲッチあたりがキツくて大会じゃ上に来れなさそう

7: 2023/03/10(金) 17:22:31.69
海外のアポロカゲとかいうやつがしゅーとん撃破しとったけどプロかどうかは知らん

8: 2023/03/10(金) 17:23:19.81
全3スネークが政治しまくった結果まともなナーフ喰らわず逃走成功したキャラ

5: 2023/03/10(金) 17:17:58.09
スネークはマジで強いキャラだけどやる事がバレてるから上に行くほど勝ちにくくなる
誤魔化しが効くオンなら最強クラスや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678436053/