【朗報】バイオハザードRE4の体験版、ガチで面白すぎて既に神ゲー判定となる

internet_kanki_man1 (2)
1: 2023/03/12(日) 15:40:21.09
未だに隠し武器とか見つかってるしカプコンの気合いの入れ方しゅごい

2: 2023/03/12(日) 15:41:32.53
リメイクはCG綺麗にして何も引かず忠実に再現するだけでいいって証明よ

4: 2023/03/12(日) 15:42:17.88
>>2
ゲーム性はかなり変わっとるけどな
めちゃくちゃ面白いわ

3: 2023/03/12(日) 15:42:16.56
RE3「……」

12: 2023/03/12(日) 15:45:21.34
>>3
・ジルが警察署に行かない
・ブラッドがネメシスに穀されない
・時計台や図書館に行かない
・ネメシスが四足歩行になります

これの発売を許した理由

21: 2023/03/12(日) 15:48:18.64
>>12
おまけゲームなしで3800円で売れば良かったやろ
steamのセールで買ったから概ね満足や

5: 2023/03/12(日) 15:42:47.06
あの隠し武器とかどうやって気付くんやろ
よく分からんけど解析とかしたんかね

6: 2023/03/12(日) 15:42:54.54
回避ないやん

9: 2023/03/12(日) 15:43:44.43
>>6
パリーできるようになってるからええやろ

11: 2023/03/12(日) 15:44:52.07
>>9
掴みに無力やし回数制限あるしスタイリッシュぢゃない😨

13: 2023/03/12(日) 15:45:23.38
>>11
掴みはしゃがんでかわすんや

7: 2023/03/12(日) 15:43:25.91
15分くらいで終わったんやが

8: 2023/03/12(日) 15:43:42.18
ナイフパリィのやり方分からんまま終わった

10: 2023/03/12(日) 15:44:31.31
>>8
パリィできる時は体力ゲージの近くに表示出るで

14: 2023/03/12(日) 15:46:38.83
ワイ怖がりやからバイオハザードは4みたいに殲滅プレイできんと無理なんやが
リメイクでもちゃんと殲滅できるけ?
ゾンビの群れ避けながら進むとか無理やわ

16: 2023/03/12(日) 15:47:19.57
RE4はヘッドショットしても怯まん時あるのが地味に辛いよな
気になったのはそれくらいや

18: 2023/03/12(日) 15:47:41.64
バイオre2、3が今steamで1000円で買えるの見るにやっぱ定価で買うゲームやないわ

20: 2023/03/12(日) 15:48:13.21
>>18
数年待てるならそれでええやろ

24: 2023/03/12(日) 15:49:29.92
>>18
ま?買おうかな

19: 2023/03/12(日) 15:48:02.47
ヤフミちゃんねる(´・ω・`)

38: 2023/03/12(日) 15:52:47.81
>>19
復活しろ( ・´つ・`)

22: 2023/03/12(日) 15:48:26.07
4やったことないけど楽しめる?

23: 2023/03/12(日) 15:49:19.38
原作に比べてかなり難しくなってたよなあ
U-3戦とかどうなるんやろ
ワイクリアできそうにないわ

25: 2023/03/12(日) 15:49:36.74
国内版のre2re3はZバージョンでも敵の頭部破損表現なかったのに
今作はガナードの頭割れるよな

32: 2023/03/12(日) 15:51:24.27
>>25
まあ寄生体出てくるときは頭部破裂する設定っぽいしな
規制して破裂しなくなったらわかりづらくてプレイに支障出そう

26: 2023/03/12(日) 15:49:52.88
7以降のバイオ怖すぎるんやけど4もホラー要素増し増しなんかな

28: 2023/03/12(日) 15:50:53.32
>>26
7の序盤だけ別格
REは怖くない

27: 2023/03/12(日) 15:50:20.77
この難易度とグラフィックでリヘナラドールに襲われたら多分チビる

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678603221/