【衝撃】「おっさんになるとゲームが出来なくなる」←これの原因wwwww

tsukareta_business_man
1: 2023/03/13(月) 19:24:10.702
なんで?

2: 2023/03/13(月) 19:24:44.575
面倒くさい作業にしか感じなくなる

4: 2023/03/13(月) 19:26:32.130
無限の可能性のある子供がやるから楽しいのであって

5: 2023/03/13(月) 19:27:27.305
目が疲れる ハマるまでがダルい

6: 2023/03/13(月) 19:27:52.101
処理能力が下がる

7: 2023/03/13(月) 19:27:52.416
友達とゲームの話をするのが楽しかっただけだから?

8: 2023/03/13(月) 19:29:16.638
何も得られるものが無いから

9: 2023/03/13(月) 19:29:55.475
もう夢は見れないのさ…

10: 2023/03/13(月) 19:30:30.750
JRPGの学芸会に気持ちが一切乗れなくなる

12: 2023/03/13(月) 19:31:10.443
なにグダグダ話してんだよトドメさせ

13: 2023/03/13(月) 19:31:20.393
あい

14: 2023/03/13(月) 19:35:25.982
あの頃のいちいちワクワクしてた自分はもういないんだわ

15: 2023/03/13(月) 19:37:08.091

16: 2023/03/13(月) 19:39:03.378
子供と大人は別の生物レベルで脳が違う

17: 2023/03/13(月) 19:39:45.210
自由に使える時間が減り、かわりに自由に使える金が増えるから
大人になれば金を使ってリアルの体験ができるのだから、貴重な時間をゲームだのアニメだののような非現実のもので浪費したくない

18: 2023/03/13(月) 19:44:13.403
ディズニーやUSJ行く連中の脳内は子供のままなのか?

19: 2023/03/13(月) 19:46:56.360
アニメや漫画もそうだけど時間がとらなくて積み始めるとすんごい億劫になってくる

20: 2023/03/13(月) 19:48:55.922
逆にゲームが大好きなおっさんのほうが不思議だけど?

11: 2023/03/13(月) 19:31:01.728
体力や集中力がね
昔の様に寝る時間を削るどころか増えるから余計に時間がなくなっていく

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678703050/