【悲報】RPGの国「魔王を倒して世界を救ってくれ!」武器屋や宿屋「満額の金とりますよ~」←コレwwww

bed_kutsurogu
1: 2022/12/09(金) 11:52:43.082
武器屋くらい協力しろよ

2: 2022/12/09(金) 11:54:02.931
武器屋にも家族や生活があるし…

3: 2022/12/09(金) 11:56:35.957
国を挙げての依頼の割に準備金が街で回復薬何個か買ったら尽きる金額ってどうよ

4: 2022/12/09(金) 11:57:01.620
お前は勇者候補の一人でしかないんだ

7: 2022/12/09(金) 12:03:20.365
>>4
まぁコレだよな
ウィザードリィの系譜

5: 2022/12/09(金) 11:57:45.039
満額かどうかはわからんじゃん?

6: 2022/12/09(金) 11:59:56.924
たのむのだから各国が支援しろよ
魔王にバレないための隠密ならあとで経費で落とさせろよ

9: 2022/12/09(金) 12:10:04.463
>>6
経理部「宿屋代や武器購入費に使途不明な部分があるので経費では落とせませんね」

8: 2022/12/09(金) 12:06:12.013
そのかわり民家からの窃盗許されてるだろ
どこの世界も大企業は優遇して下からむしり取ってんだ

10: 2022/12/09(金) 12:13:48.157
むしろ割り引かれてあの価格の可能性

11: 2022/12/09(金) 12:35:37.783
>>10
言われてみれば
旅立ちの町では90%オフ
次の町では85%オフ…
終盤訪れる村ではフルプライス
みたいになってるのかもしれん

12: 2022/12/09(金) 12:39:21.747
強い武器は命かけて仕入れてんだよ
世界を救う前に俺を救えってことだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1670554363/