【悲報】ポケモンカードさん、発売前の商品が定価の17倍で売られてしまう…

money_insider_torihiki
1: 2023/03/17(金) 13:34:37.27


2: 2023/03/17(金) 13:35:12.71
そろそろ事件起きそう

3: 2023/03/17(金) 13:35:30.73
でも公式からしたら動くメリットないんだよなコレ

4: 2023/03/17(金) 13:35:36.59
安く済んだ方やな
キハダのアレを見るに30万くらい吹っ掛けてきてもおかしくなかった

5: 2023/03/17(金) 13:35:42.72
興味無いけど狙ってもし買えたら3倍位で売れるんか?

7: 2023/03/17(金) 13:36:15.58
>>5
買えたら少なくとも5倍にはなると思うで
17万は流石に足元見すぎやと思うけど

26: 2023/03/17(金) 13:39:51.78
>>5
中身抜いた後に再シュリンクされるからアホに同じ値段で売れるかどうかで得は絶対にしないよ

6: 2023/03/17(金) 13:35:46.61
転売ヤーの内輪で回してるだろ

8: 2023/03/17(金) 13:36:46.94
終わってて草

9: 2023/03/17(金) 13:36:57.63
キハダといい遊戯王のレアコレといい発売前にとんでもない金額つけるよね

10: 2023/03/17(金) 13:36:59.21
もう終わりだよこの国

11: 2023/03/17(金) 13:37:01.86
ナンジャモ入ってない方クソ安そう

12: 2023/03/17(金) 13:37:10.98
プラモの問屋と同じパターンだろこれ

13: 2023/03/17(金) 13:37:22.31
錬金術

14: 2023/03/17(金) 13:37:31.11
頭おかしなるで

15: 2023/03/17(金) 13:37:32.43
ナンジャモASRは初動20万クラスやろな

16: 2023/03/17(金) 13:37:33.89
ポケモンカードがアホみたいな値段で取引されてると日本は景気が良いのかと思っちゃう

20: 2023/03/17(金) 13:38:29.68
>>16
海外で盛り上がってるからやで
日本でしか展開してないデュエマはあまり値上がりしてないやん

311: 2023/03/17(金) 14:10:37.71
>>20
デュエマとポケモンなんてそもそも土台が違うのでは…?

399: 2023/03/17(金) 14:16:54.17
>>16
転売の商材で生き残ってるのがポケカくらいしかない
他は暴落してオワコン

17: 2023/03/17(金) 13:37:52.19
ナンジャモ入ってる方は更に3倍はあるやろな

19: 2023/03/17(金) 13:38:06.32
もうこれ世界のナンジャモやろ

21: 2023/03/17(金) 13:38:32.77
ポケモンセンターの入口周辺が世紀末みたいになってそう

23: 2023/03/17(金) 13:38:58.73
これ小売も売らずに店舗で寝かせてそうやな

24: 2023/03/17(金) 13:39:13.64
これ予約は不可なんか?

49: 2023/03/17(金) 13:44:13.16
>>24
(転売ヤーのbotに勝てるなら)可能や

25: 2023/03/17(金) 13:39:34.17
金刷ってる感覚とかいう話あったが
今やそれ以上やな

27: 2023/03/17(金) 13:39:52.41
玩具なんやから子供に行き渡るようにせーや
子供の顧客蔑ろにするとまた妖怪ウォッチみたいなん台頭してきた時に終わるで

28: 2023/03/17(金) 13:40:41.20
投資してない一般人って買ってんのか?

31: 2023/03/17(金) 13:42:02.20
>>28
ワイはシングルで買ってる
プレイヤーからしたらいい迷惑やでほんま

37: 2023/03/17(金) 13:42:52.87
>>31
当たりのないものによく金払うな

73: 2023/03/17(金) 13:47:08.23
>>37
シングル買いの意味わかってなさそう

29: 2023/03/17(金) 13:41:01.83
そもそもまだ一応今回ナンジャも入ってるか確定してへんやろ

41: 2023/03/17(金) 13:43:45.57
>>29
してるで
クレイバーストがナンジャモ
スノーハザードがグルーシャ

やからクレイバーストがエグい値上がりしそうって言われてる

55: 2023/03/17(金) 13:44:42.31
>>41
今回ばかりはワイもガチる予定や
朝からポケセン並ぶわ

69: 2023/03/17(金) 13:46:45.19
>>55
言うほど朝からで間に合うか?
朝から並んでも時給換算で1万以上やろ?

81: 2023/03/17(金) 13:48:04.99
>>69
都会ならともかく福岡なら大丈夫やろ多分
予約戦争勝利するの祈るしかないけど

88: 2023/03/17(金) 13:48:49.94
>>81
そう思って遠征してくるやつ普通におるから…

30: 2023/03/17(金) 13:41:43.92
おっさんがポケモンカード買ってて草

32: 2023/03/17(金) 13:42:17.92
これ買う一般人がすげえな
くそ金持ちやん

33: 2023/03/17(金) 13:42:33.03
こう言うのって商売の資格?免許?みたいなのあればメーカーから卸して貰えるんか?

418: 2023/03/17(金) 14:18:47.89
>>33
実績残せばたくさんおろしてもらえる

34: 2023/03/17(金) 13:42:38.20
これってポケセンオンラインで抽選予約無いの?

36: 2023/03/17(金) 13:42:51.16
逆に諦めれば17万得するわけか

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679027677/