【悲報】敵「ドラクエで新しい街についたら防具を先に買ってそう」

monban_heitai_seiyou
1: 23/03/16(木) 17:21:18
陽キャは武器を先に買ってそうやわ

2: 23/03/16(木) 17:21:40
両方買わんの?

3: 23/03/16(木) 17:23:42
>>2
最終的には両方買うけど
先にどっちを買うかの話や

5: 23/03/16(木) 17:24:57
?武器はダンジョンで手に入る可能性がある

6: 23/03/16(木) 17:25:04
>>5
これ

9: 23/03/16(木) 17:25:24
>>5
防具もやろ

14: 23/03/16(木) 17:26:17
魔法の鎧とかマジックシールド、ドラゴンシールドとか耐性系は優先していいけどな
武器優先する場合は鋼の剣とか破邪の剣が出た時

16: 23/03/16(木) 17:26:29
過剰にレベル上げてボスに挑むイメージ

18: 23/03/16(木) 17:26:39
普通に即どっちも買えるわ
新しい街に行く前に雑魚を1ターンで全滅させられるようになるまでレベル上げするから金が貯まる

19: 23/03/16(木) 17:26:42
紙防御な魔法使いと僧侶を優先させて主人公とパワー系は据え置きにするな

23: 23/03/16(木) 17:27:35
>>19
みかわしの服とかは出たら優先して買いたいな

20: 23/03/16(木) 17:27:02
無趣味だからドラクエやらないという風潮

21: 23/03/16(木) 17:27:23
おまいらってドラクエとか嫌ってそう
メガテン好きそう

22: 23/03/16(木) 17:27:30
>>21
メガンテ?

24: 23/03/16(木) 17:28:02
5くらいしか数値変わらんなら買わずに薬草補充していく

25: 23/03/16(木) 17:29:20
全体攻撃武器が売りに出たら真っ先に買ってまう

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678954878/