【悲報】GBAとかいうドット絵ゲーム最後の輝きwwwwww

job_animator
1: 23/03/20(月) 17:12:40
ゼルダふしぎなぼうしとかのドット絵は凄かったわね…

2: 23/03/20(月) 17:14:44
大人ゲーでまだ輝いているが

3: 23/03/20(月) 17:16:14
エアプ乙 本当にドットやべぇのはサガフロ2やから

5: 23/03/20(月) 17:38:11
>>3
あれキャラ以外取り込みだしなんならキャラもイラスト取り込んだのをドット風にしてるだけやろ

4: 23/03/20(月) 17:16:28
GBAのスパロボはよく動いてた

6: 23/03/20(月) 17:38:39
>>4
Jは凄い頑張ってたな

7: 23/03/20(月) 17:38:46
GBAくらいまで来ると綺麗すぎてドット感がないレベルだった

10: 23/03/20(月) 17:39:17
>>7
3Dを2Dに変換した奴もちょくちょく出てた

8: 23/03/20(月) 17:38:50
最近エグゼまたやり直し始めたわ

9: 23/03/20(月) 17:39:11
>>8
移植まで我慢できなかったのか

14: 23/03/20(月) 17:39:55
>>9
我慢できない!!!!
スイッチでもPS4でもスチームでも買うけど!!!

15: 23/03/20(月) 17:40:07
>>14
無意味で草
熱いファンやなあ

11: 23/03/20(月) 17:39:19
普通にインディーならドットよく出てない?

12: 23/03/20(月) 17:39:46
エグゼ楽しみだわ
おんj民対戦しようぜ

13: 23/03/20(月) 17:39:50
ゲームボーイやると画面の狭さにイラッとする

16: 23/03/20(月) 17:40:28
GBAのドットの大半はもはやドットじゃないと余ってる派や

17: 23/03/20(月) 17:40:30
GBAドット絵→?
DSポリゴン→?

19: 23/03/20(月) 17:42:09
ドットが良すぎたからチープなCGが我慢できなかった

20: 23/03/20(月) 17:42:19
DS聖剣伝説というドット絵以外褒めるところがないゲームがあるけどあれ絶対GBAで作ってたのを急遽DSに変換したやろ

18: 23/03/20(月) 17:41:20
FEのドットは今でも感動する

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679299960/