ポケモン「サトシとピカチュウの旅はまだまだ続く!!」ドンッ←この終わり方

magari_michi
1: 2023/03/25(土) 21:57:33.68
正解だったよな
変にしんみりするよりええわ

2: 2023/03/25(土) 22:00:21.23
じゃあその旅を描けよ
客が求めてるのはそれや

3: 2023/03/25(土) 22:02:36.42
どうせすぐ再登場する

4: 2023/03/25(土) 22:04:04.16
どうせ新シーズンかけてすぐ旧キャラ頼りになるやろ

5: 2023/03/25(土) 22:04:11.38
新シーズンこけて

6: 2023/03/25(土) 22:05:44.26
リコが滑った時の保険かけた感ヤバいよな

7: 2023/03/25(土) 22:14:15.85
低迷したら時間戻してサトシ主人公でやり直す気マンマンやろ

9: 2023/03/25(土) 22:16:34.59
>>7
アルセウスがサトシ連れてくるやろな

10: 2023/03/25(土) 22:18:57.51
>>9
アルセウスとかいう邪神

8: 2023/03/25(土) 22:15:20.74
長いことやり過ぎたから
それ以外の終わり方がないわ

11: 2023/03/25(土) 22:19:12.32
サトシの人気で持ってたようなもんだろ

12: 2023/03/25(土) 22:19:59.19
全てのセリフがもう聞けなくなると思うと十分しんみりしたよ

13: 2023/03/25(土) 22:20:04.99
途中からストライクフリーダムピカチュウとサトシに主人公チェンジや

15: 2023/03/25(土) 22:20:54.82
1話でサトシが次の主人公にピカチュウを渡すんだろ?

19: 2023/03/25(土) 22:23:29.60
>>15
遊戯王GXで見た

16: 2023/03/25(土) 22:22:03.33
無印でピカチュウに喋らせたらもっと話の展開が作れたのに

17: 2023/03/25(土) 22:22:30.90
アニポケ10年くらい見てなかったけどファーストテイクの松本梨香で泣いたわ

18: 2023/03/25(土) 22:22:49.29
サトシ=里子
リコ=里子

20: 2023/03/25(土) 22:24:09.56
新シリーズで出演フラグやろ

21: 2023/03/25(土) 22:24:33.26
そもそも終わらせる必要あったのか
ゲームもまだ新しいの出てるのに

23: 2023/03/25(土) 22:28:04.03
>>21
ポケモンは終わらんやろ

22: 2023/03/25(土) 22:27:33.66
タケシの養子「地下にミュウツーが隠してあるとぐらい言ってください!」
これでサトシが再起するシーン熱いよな

24: 2023/03/25(土) 22:29:06.51
>>22
なんでZネタやねん

28: 2023/03/25(土) 22:35:08.60
新作はとうとう普通に伝説ポケモン使いそうやな主人公が

34: 2023/03/25(土) 22:39:37.42
>>28
ゴウとかいうぽっと出の相棒キャラはスイクン持ってるのにサトシはラティアスすら持ってないんやで

38: 2023/03/25(土) 22:40:58.82
>>34
準電やん

41: 2023/03/25(土) 22:42:05.31
>>38
それすらもってないんやで?

42: 2023/03/25(土) 22:43:23.51
>>41
メルタンとアーゴヨンがおるやん

40: 2023/03/25(土) 22:41:49.73
>>34
いうほどスイクンゴウのものでもないしええやろ
たまたまボールにはいっただけ感あるし

32: 2023/03/25(土) 22:37:52.19
ポケモンカードの邪魔さえしなければなんでもええよ

33: 2023/03/25(土) 22:38:58.27
新無印を全話見た人間だけがサトシの物語について文句を良いなさい

35: 2023/03/25(土) 22:39:50.74
スマブラにも出てるサトシゲッコウガを出さない意味がわからない

37: 2023/03/25(土) 22:40:02.42
確かに最終回の声聴いてたらサトシの声キツくなってきてる感あるんだよな
マジでクビじゃなくて定年退職なんやろ

39: 2023/03/25(土) 22:41:01.46
サトシもアーゴヨン持っとったやろ

46: 2023/03/25(土) 22:46:50.54
でもまたサトシの冒険始まったら見るよな
話題性稼ぐための策略だろこれ

47: 2023/03/25(土) 22:46:51.10
やだやだ!本編ストーリーに絡んでない準伝説なんてみとめない!
ウルトラサンムンはわかんねえっす

48: 2023/03/25(土) 22:47:14.69
プリキュアみたいに50話で区切って作れよ
いくら子供向けでも話に中身無さすぎるわ

52: 2023/03/25(土) 22:52:45.74
ずっと見てなかったくせに最後だけ見て軽薄に良かったとか言ってる奴が1番害悪なんだよな

53: 2023/03/25(土) 22:54:25.84
>>52
最後だけ見て貶してる奴が一番な

59: 2023/03/25(土) 23:03:33.46
最後だし父親出して終わって欲しかったわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679749053/