【悲報】カードゲーム屋さん、臭いお客様に措置・・・・・・

sick_wakiga
1: 23/03/25(土) 22:48:22
カードゲーマーの風呂に入らない自由は尊重されないのか?

3: 23/03/25(土) 22:49:35
カードゲーマーが臭い理由を教えろ。何故奴らは風呂に入らんのや

5: 23/03/25(土) 22:50:10
>>3
マジレスすると続きにあった洗濯機のせいだとおもう
貧乏ワイもこれや、洗っても臭い
あとお布団

8: 23/03/25(土) 22:50:58
>>5
柔軟剤ケチってそう

14: 23/03/25(土) 22:52:11
>>8
洗濯機手入れしないで使ってるとカビだらけになって臭くなる
それを生乾きでさらに熟成させてるんや

20: 23/03/25(土) 22:53:56
>>14
それで平気とか同じ日本人とは思えん……
そもそもあいつら母親に洗濯してもらってそうなのばかりやろ

37: 23/03/25(土) 22:56:22
>>20
多分親もずっとそれで気づいてないんだと思う

4: 23/03/25(土) 22:49:53
普通に洗濯して風呂入ってたらそこまで言われるほどの匂いにはならんやろ

6: 23/03/25(土) 22:50:23
客から苦情が来て店員にそこまで言われるってどんだけ臭いんや
雨上がりの夏の満員電車くらい臭いんか?

7: 23/03/25(土) 22:50:54
クレーム来るほど臭い奴とか想像つかんわ

10: 23/03/25(土) 22:51:32
風呂入らない系人類かと思った

12: 23/03/25(土) 22:51:38
風呂に入ると垢と一緒に野生の勘も洗い流してしまう気がするんだ
──『内なる獣』を研ぎ澄ませないと決闘(デュエル)には勝てない

13: 23/03/25(土) 22:52:06
アンチ乙
冬は汗かかないから洗濯しなくていいから

16: 23/03/25(土) 22:53:11
もうテロやろ

17: 23/03/25(土) 22:53:41
最近雨多いししょうがないね

19: 23/03/25(土) 22:53:48
清潔感はなくてもええやら
毎晩風呂入ってれば普通匂わない

25: 23/03/25(土) 22:54:19
>>19
貧乏すぎて洗濯機と風呂買い替えられないから分かるけど風呂入ってもにおいするんや?

21: 23/03/25(土) 22:53:57
自分の臭いは自分で気づかないみたいな言説怖いんやが、どうやって確認するんや

22: 23/03/25(土) 22:54:05
別に臭くて問題あるか?

23: 23/03/25(土) 22:54:05
臭いで相手の妨害をする立派な戦術やぞ

24: 23/03/25(土) 22:54:17
カードゲーム始めると臭くなるのか臭いやつに限ってカードゲームやっとるのか

27: 23/03/25(土) 22:54:39
ですが、それと同時に清潔感に欠ける「臭い方」が増えつつあります。

wwwwwwww

28: 23/03/25(土) 22:54:52
なんでカードゲーマーは風呂入らないの?
カードがふやけるから?

30: 23/03/25(土) 22:55:09
カードゲームショップなんて入り組んでて狭いイメージがあるけど合ってる?

35: 23/03/25(土) 22:56:18
>>30
それはあると思う、狭くて窓ちっちゃくて籠もりまくりの店はほんとくさい

31: 23/03/25(土) 22:55:34
あのさあ?
臭いって感想やろ
ワイは風呂入らなくても香水使ってるから臭くねーよ

43: 23/03/25(土) 22:57:55
もう匂い検知器を入り口にセットして鳴ったら退店や

51: 23/03/25(土) 22:59:36
臭い=風呂入ってないは違うで

55: 23/03/25(土) 22:59:55
>>51
まぁこれはある
太ってるとかそっちの方がありそう

53: 23/03/25(土) 22:59:45
臭い方(直球)

57: 23/03/25(土) 23:00:02
カードゲームの店長とか運営って
ほんま大変やねんなって

58: 23/03/25(土) 23:00:03
風呂入ってないカードゲーマーって逆にロマン感じるけどな
今のオシャレな奴らよりなんか好きやわ

73: 23/03/25(土) 23:03:36
シャワーだけじゃあかんってマジ?

76: 23/03/25(土) 23:04:08
学問のすすめならぬ風呂のすすめってか

80: 23/03/25(土) 23:04:56
8×4持ち歩けよ

82: 23/03/25(土) 23:06:18
洗濯物生乾きになってないか?
ちゃんと外でカピカピになるまで乾かすんや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679752102/