【悲報】ポケモンのサトシがめっちゃあっけなく終わって寂しい奴・・・・・

yaruki_moetsuki_businessman
1: 2023/03/29(水) 00:11:48.15
なんか何の感慨深さもなかったよな
ミュウツーの逆襲のエンディングのがまだ泣けたわ

2: 2023/03/29(水) 00:12:27.27
ポケモンマスターになったんか?🥺

4: 2023/03/29(水) 00:13:46.98
>>2
なると思うやろ?ならないんだなこれが

5: 2023/03/29(水) 00:14:25.44
>>4
えっ🫨

3: 2023/03/29(水) 00:13:46.44
アフレコ現場の暴露とか始めてほしい

6: 2023/03/29(水) 00:14:43.24
あっさりすぎた

7: 2023/03/29(水) 00:15:07.00
親父には会ったん?

8: 2023/03/29(水) 00:16:09.61
>>7
会ってないんだなこれが

一応生きてることは唐突に分かったけど

9: 2023/03/29(水) 00:17:00.30
バタフリーと再開した?

10: 2023/03/29(水) 00:17:23.07
ガキの頃の俺にサトシはポケモンマスターになれなかったとか言っても多分信じないよな

11: 2023/03/29(水) 00:17:23.45
どうせ新無印どころかめざポケすら全部見てないんやろ?

12: 2023/03/29(水) 00:18:16.27
>>11
流石にポケモンマスターは全部見たで

14: 2023/03/29(水) 00:18:38.21
サトシに執着してる奴ってさいきんのあにぽけ見てないやろどうせ

15: 2023/03/29(水) 00:18:55.84
エレブーズ優勝した?

16: 2023/03/29(水) 00:19:11.30
最終回の尺使ってピジョット回収する必要あったか?

17: 2023/03/29(水) 00:19:49.95
>>16
むしろ最終回の一番の見どころやんけ

18: 2023/03/29(水) 00:19:59.49
シゲルってどうなったんや

19: 2023/03/29(水) 00:20:35.70
>>18
研究者としてがんばってる

20: 2023/03/29(水) 00:21:15.16
リザードンが特に強さにこだわってないし研究所に帰って来てるのなんか悲しかったわ
エンテイの頃のレジェンド感失くなったよなあいつ

21: 2023/03/29(水) 00:22:11.89
確かにリザニキってもうサトシのエース感ないよな

22: 2023/03/29(水) 00:23:02.00
別になんとも思ってなかったけど
誰かの「自分はサトシとピカチュウと共に育ってきたから今の子供達にも一緒に育つポケモンのアニメがあってほしい」みたいな書き込み見てから
サトシ引退についてあーだこーだ言ってるやつ叩いてるわ

24: 2023/03/29(水) 00:24:24.83
>>22
どっちにしろもっと早く引退させるべきやったね

25: 2023/03/29(水) 00:24:27.06
親父見たかったわ
ピジョットどうこうはまあええわ、ダイパしか見てなかったからあんまり関心ない

26: 2023/03/29(水) 00:27:21.34
ピカチュウは必要だけどサトシは別に別のやつでもいいしね長くやってたから愛着持たれてただけで

27: 2023/03/29(水) 00:27:37.68
とりあえずポケモンマスターにはなれよって思った

30: 2023/03/29(水) 00:29:30.33
リザードンさん修行の成果を見せることなく終わる

31: 2023/03/29(水) 00:29:33.56
最終回だけ見てええか?

33: 2023/03/29(水) 00:32:08.70
虹まで出してホウオウ出さんのかい

35: 2023/03/29(水) 00:32:58.11
もっとアローラ行ってほしかった😢

38: 2023/03/29(水) 00:36:17.54
ファーストテイクの毎日聞いてる

37: 2023/03/29(水) 00:36:14.26
そのうち戻せる理由残したんやろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680016308/