【衝撃】マリオ映画「クッパに攫われるのはピーチ姫ではなくルイージです」

hime_takabisya_laugh
1: 2023/04/02(日) 11:38:19.756
つまりクッパは…

19: 2023/04/02(日) 11:44:37.302
>>1
いや子クッパいるんだから
クッパって生物学的にメスでしょ

2: 2023/04/02(日) 11:38:54.331
そりゃ役に立つ方拐うだろ
相手の戦力奪うのが先決だよ

7: 2023/04/02(日) 11:39:36.652
>>2
言うほどルイージがピーチより役立ってるか?

3: 2023/04/02(日) 11:39:13.753
アメリカじゃ「どっちかが守られる」は差別になるからな
性別関係なく戦わないといけない

6: 2023/04/02(日) 11:39:29.553
ていうかマリオ始末しろよ

8: 2023/04/02(日) 11:40:29.555
スマブラじゃピーチも戦うようになったし自分で倒せんじゃね?

10: 2023/04/02(日) 11:41:45.409
>>8
スマブラ基準ならクッパ最強だけど

9: 2023/04/02(日) 11:41:17.177
PV動画ではピーチがごつい斧を持って歩いてるシーンがあるけど
なんか違うなってなる ピーチなら傘だろ…

11: 2023/04/02(日) 11:41:50.500
騒ぐ未来見えるからな

12: 2023/04/02(日) 11:42:12.044
ピーチつえぇし…手に負えないし…わがままだから
気の弱そうなやつの方がいい

13: 2023/04/02(日) 11:42:25.266
配慮

14: 2023/04/02(日) 11:43:02.453
そりゃ配慮よ

15: 2023/04/02(日) 11:43:30.066
ルイージなら脅せば何でもしてくれそう

16: 2023/04/02(日) 11:43:37.459
吹き替えって誰なの?

17: 2023/04/02(日) 11:43:44.735
もういっそマリオ攫えよ

18: 2023/04/02(日) 11:44:24.487
兄より弟が守られる立場というのも偏見では?

20: 2023/04/02(日) 11:45:50.122
ヨッシーアイランドならベビィマリオが攫われる

21: 2023/04/02(日) 11:50:12.067
まぁ、マリオとルイージだったら
ルイージ選ぶよな

23: 2023/04/02(日) 12:00:14.742
ピーチ主人公のゲームあったよね?
あれ楽しかった

24: 2023/04/02(日) 12:06:03.585
冗談抜きでクッパはマリオが好きそうだな

25: 2023/04/02(日) 12:06:51.402
スーパーマリオ64DSで「わがはいのライバルはマリオだけだもんね。他のやつはお呼びじゃない」って言うもんな

26: 2023/04/02(日) 12:30:53.778
電車の中で流れてるマリオのアニメもいつもルイージが攫われてるよな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680403099/