【悲報】マイナー厨「厨ポケ共強すぎマイナーポケモン強くしてや」ゲーフリ「おけ」→結果wwwww

animal_kangaroo
1: 2023/04/09(日) 07:05:33.72
メガガルーラ「おっす~」

マイナー救済しても結局文句言うんやなこいつら

2: 2023/04/09(日) 07:09:59.83
強くしてなんて言わないでしょ

3: 2023/04/09(日) 07:10:23.47
限度というものがある

4: 2023/04/09(日) 07:14:40.26
そいつのせいで息してないマイナーポケモンのほうが多いやろ

5: 2023/04/09(日) 07:16:50.73
強くなったらマイナーじゃなくなるからな

6: 2023/04/09(日) 07:21:46.84
GBLやってみ?びびるで

7: 2023/04/09(日) 07:22:55.47
マイナー強くするかぁ って意思で誕生したポケモンじゃないだろあれ

8: 2023/04/09(日) 07:23:10.42
初代怪獣特有の技のデパートがここで生きた

9: 2023/04/09(日) 07:23:31.80
なお600族もメガ進化する模様

11: 2023/04/09(日) 07:25:32.01
シングルでもダブルでも天下取ったのがすごいわ
今のマルスケデブなんてほぼシングル専なのに

14: 2023/04/09(日) 07:28:09.27
>>11
大正義ねこだまし
ワイは地球投げ特殊個体使ってたわ

12: 2023/04/09(日) 07:26:42.30
マイナーじゃなくなるからな

13: 2023/04/09(日) 07:27:30.35
小学生の大会の決勝でドーブルがメガガルーラにへんしんして相手ボコボコにしてたのは草はえた

15: 2023/04/09(日) 07:28:58.07
物理も特殊も固定ダメも追加効果狙いも全部やれるのがあかん

16: 2023/04/09(日) 07:33:01.12
何百体もいるのに対戦環境で輝くのは本当に一握りなのゲーム設計間違えてるよなポケモンは対戦に力入れてないからーとか言うならもう無くしたらいいのに

17: 2023/04/09(日) 07:36:57.98
svはあのぶっ壊れ準伝どもはもう解禁されたんか?
どうせあいつらとカイリューとスペック高めのフェアリーしかおらんのやろ

10: 2023/04/09(日) 07:23:57.15
最強にしろとは言ってない

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680991533/