【悲報】VRさん、装着が面倒くさくて流行らず終わるwwwww

game_vitual_reality
1: 2023/05/12(金) 10:12:55.66
画質もイマイチだったしね

2: 2023/05/12(金) 10:14:18.00
修正とか無しでギリ流行るレベル

3: 2023/05/12(金) 10:14:37.97
VRにハマってるワイはそんなん認めへんからな

4: 2023/05/12(金) 10:14:50.05
メタクエスト2値上げで完全終了

5: 2023/05/12(金) 10:15:32.82
VR最高
もっと高品質なソフトだせ

6: 2023/05/12(金) 10:17:06.40
日本語化されてないゲーム多すぎや
VRやと翻訳も使いづらいし

7: 2023/05/12(金) 10:18:22.47
バーチャルボーイと大差ないもん
カラーになっただけで

8: 2023/05/12(金) 10:19:59.53
大作が無いからな

9: 2023/05/12(金) 10:20:31.16
とりあえずホライゾンしかやったことないけど
ゲーム終わった後の満足感も最高や

10: 2023/05/12(金) 10:20:49.43
PSVR2高い金払わせるだけ払わせておいてあのクオリティは全くやる気が感じられない

11: 2023/05/12(金) 10:21:07.52
酔うからいらない

12: 2023/05/12(金) 10:21:56.95
自分で体動かして銃撃ってるだけで楽しいが

13: 2023/05/12(金) 10:24:59.78
コロプラやったかがなんかの特許申請したせいで全然発展しとらんって聞いたけどまじなん?

14: 2023/05/12(金) 10:27:04.32
装着の必要がないARは流行ったね

15: 2023/05/12(金) 10:27:17.81
任天堂やvtuberみたいな存在が
技術的に先行してる者の後ろで大金稼ぐ現象、
最近露骨過ぎんか? あれだけで開発者のモチベーションダダ下がりやろ

16: 2023/05/12(金) 10:28:07.49
グランツーリスモVR2でやらせてもらったけどほんますごいわ
ただ一レースしただけでめちゃくちゃ疲れるからゲームとしては微妙やな

17: 2023/05/12(金) 10:28:13.77
チー牛しかやらんのにメガネがやりづらいのが問題だな

18: 2023/05/12(金) 10:28:17.32
装着が面倒臭くないVRゴーグル教えてくださいってスレタイにすれば?

19: 2023/05/12(金) 10:29:33.25 0
いまだにアトラクションとか体験扱いで
日常的な娯楽になってないからな

20: 2023/05/12(金) 10:29:35.88
PSVR2買ったは良いけど結局箱から出して無いわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683853975/