セフィロス「ワイは古代種の息子やで…(ニチャア)」←キモキモ宇宙生命体の息子でした

e9644674
1: 2023/05/12(金) 12:50:04.25
普通に恥ずかしいよね

2: 2023/05/12(金) 12:52:39.21
セフィロス「母さぁん…一緒にこの星を取り戻そうよぉ…」

3: 2023/05/12(金) 12:55:11.68
俺、私、わたくし、我が家

4: 2023/05/12(金) 12:56:42.37
興味無いね

5: 2023/05/12(金) 12:56:57.95
しかもチー牛×ヤバい女子の子供でした

6: 2023/05/12(金) 12:57:10.66
キモオタ北条が奪った女の息子やろ

9: 2023/05/12(金) 12:59:01.53
>>6
でもセフィロスの考え的には古代種の息子らしいし

7: 2023/05/12(金) 12:57:30.66
???「俺はソルジャー1stだ(ドヤッ」

8: 2023/05/12(金) 12:57:50.23
>>7
レノ「草」

10: 2023/05/12(金) 12:59:39.30
セフィロス「ワイジェノバの息子だったんか…!じゃあワイもジェノバやしメテオ落としてライフストリーム食べよう」

切り替え早い

11: 2023/05/12(金) 13:01:04.70
やしろあずきが最初にバズったのもセフィロス人形で遊んでる動画やったな

13: 2023/05/12(金) 13:01:31.66
続編はいつ出るんですかね…

12: 2023/05/12(金) 13:01:26.44
こんなん許してええんか…😡

クラウド「俺から離れるな😏」
エアリス「かっこいい~😂」

エアリス「この辺は駅近くなのにモンスターが出るよ🤔」
クラウド「駅近くのモンスターなんて大したことない😏」
エアリス「なんか得意そうな顔してる😅」

エアリス「クラウドってスラムのことあまり知らないんだよね🤔」
クラウド「訓練所、宿舎が俺の世界だ😏」
エアリス「なんかかっこつけてる?😅」

エアリス「あれが駅🤗」
クラウド「見れば分かる🤨」
エアリス「クラウドの世界には駅ないのかと思って🤔」

クラウド「ああいうモンスターは弱い奴を狙う😏」
エアリス「じゃあクラウド気を付けてね🥺」

エアリス襲われる

エアリス「今の敵は新種だな🤔」
クラウド「どうして?🤔」
エアリス「強い方を狙ってきたから🤗」

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683863404/