【悲報】ゼルダのティアキン、ビルド要素入れたせいで武器のデザイン壊滅的になる…

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
1: 23/05/18(木) 23:29:36
ブレワイの炎の剣とか好きやったのにビルド要素のせいで普通の剣に赤い石ぶっ刺しただけのクソダサ武器になってて悲しい

2: 23/05/18(木) 23:30:20
古代兵装シリーズもなくなった

3: 23/05/18(木) 23:30:39
ダウンロードコンテンツで追加やろなあ

5: 23/05/18(木) 23:31:02
>>3
シーカーストーン欲しいわ

4: 23/05/18(木) 23:30:47
古代矢ならスクラビルドできる

6: 23/05/18(木) 23:31:12
>>4
矢はあるんか

7: 23/05/18(木) 23:31:12
炎の剣に氷属性をつけたらどうなるんや

8: 23/05/18(木) 23:31:49
>>7
炎と氷が合わさり最強に見える

9: 23/05/18(木) 23:31:51
>>7
そういうのがあるから元から属性持ってる武器はリストラされたんやろな

11: 23/05/18(木) 23:32:34
桜ビルドするとかいちいつ出さなきゃ行かないのがしんどう

13: 23/05/18(木) 23:34:30
ワイ、ゾーラの王様を探すクエストがわからなくて詰む?

14: 23/05/18(木) 23:34:56
>>13
ワイちょうど見つけた?

15: 23/05/18(木) 23:35:06
>>13
ワイもそれ詰んだわ
初めて攻略使った?

16: 23/05/18(木) 23:35:09
リンクの家某カエル好きに乗っ取られてるのほんま草

17: 23/05/18(木) 23:35:13
英傑の加護とかシーカーストーンとかブレワイの機能が無くなったのもどかしいわ
リーバルトルネードかえして

19: 23/05/18(木) 23:36:08
>>17
トーレルーフで我慢しろ

20: 23/05/18(木) 23:36:29
>>19
リーバルトルネードの方が汎用性高い

18: 23/05/18(木) 23:35:35
迷いの森ずっと挑戦してるけどデクの木の場所までたどり着けんわ

21: 23/05/18(木) 23:36:58
前作の英傑は一切出てこないんやな
まあ元リンクの家の写真は残ってるんやけど

25: 23/05/18(木) 23:38:00
>>21
新規民の配慮やろうけど悲しいわ

22: 23/05/18(木) 23:37:06
かっこいい剣手に入れても箱壊すために岩くっつけなきゃならなくて悲しい

23: 23/05/18(木) 23:37:36
リモコン爆弾ないの?

24: 23/05/18(木) 23:37:51
刀系の角はカッコいいだろうよ

28: 23/05/18(木) 23:39:21
>>24
カッコよくて強い素材落とす魔物は倒せんわ
どうせライネルとかキングギドラやろ
あんなん無理

26: 23/05/18(木) 23:38:12
デザインは確かに残念になったがブレワイは入手性うんこやったからなぁ
杖や属性剣が貴重品やからついつい温存しててポーチ圧迫してたわ
ティアキンは雑に使い潰せて貧乏性には助かる

29: 23/05/18(木) 23:40:06
>>26
大事に使ってたな

27: 23/05/18(木) 23:38:16
モドレコの可能性を信じろ

30: 23/05/18(木) 23:40:12
どうせすぐ壊れるんやから見た目とか二の次や

32: 23/05/18(木) 23:41:32
>>30
ダサいのは嫌や

31: 23/05/18(木) 23:40:34

懐かc

33: 23/05/18(木) 23:42:34
>>31
やっぱ英傑のデザインは優れてるわ
それに比べて英傑ジュニア達は成長したにもかかわらずソシャゲの★2くらいのデザイン?

34: 23/05/18(木) 23:43:32
>>31
ガチガチになりながらリンクに近寄るミファーかわいい
会えなくて寂しいわ?

35: 23/05/18(木) 23:43:38
今作のパーティーシド以外見た目ゴミや

37: 23/05/18(木) 23:46:08
>>35
ユン坊と鳥酷い?

38: 23/05/18(木) 23:46:30
終盤の方の素材の武器はまあまあカッコ良い

40: 23/05/18(木) 23:47:18
>>38
ライネルや3つ首ドラゴンは倒せないまま終わりそうや

39: 23/05/18(木) 23:46:36
改めてミファー見るとヨナのブスさ実感するわ
シドがシスコンになるのも納得やね

42: 23/05/18(木) 23:49:49
>>39
しゃーない

43: 23/05/18(木) 23:50:58
>>39
あいつブスすぎて絶対黒幕やとおもっとったわ
いつ裏切るのかドキドキしとったけどゾーラの装備作ってくれて仲間だってやっと理解した

41: 23/05/18(木) 23:49:09
魔物の素材使った武器はカッコええぞ
逆に武器の見た目よくしようとしすぎて魔物の見た目悪くなってるわ
ボコブリン系とか明らかに武器の先端みたいな角が額から生えててダサすぎる

44: 23/05/18(木) 23:51:01
>>41
ブレワイの頃はなかった角が生えてるからなんか不自然よな

45: 23/05/18(木) 23:51:31
マックスドリアンどこ?

47: 23/05/18(木) 23:52:36
ワイラスボス戦で回復アイテム切れてHPミリだから戻ろうと思ったらワープできなくて詰んだわ

48: 23/05/19(金) 00:00:41
ストーリーは前作のがすこ
ただボスは断然今作やね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684420176/