【衝撃】定期的にテリーのワンダーランドやりたくなる奴wwwww

e7a47a87
1: 2023/05/02(火) 18:47:32.52
何度もクリアしてるのになんで面白いんだろうなあれ

2: 2023/05/02(火) 18:48:00.63
定期的にやりたくなるんよなぁ

3: 2023/05/02(火) 18:48:23.61
なんていうかちょうどいいんだよね
プレイ時間とか難易度とか

4: 2023/05/02(火) 18:48:58.20
分かる

5: 2023/05/02(火) 18:49:01.64
あと配合の仕方で毎回違うモンスター作れるからいいんだよなぁ

6: 2023/05/02(火) 18:49:14.42
まぁ結局最終的に似たようなパーティになるんやがw

7: 2023/05/02(火) 18:49:42.26
ザオリク欲しさにユニコーンとか毎回作るよなぁw

11: 2023/05/02(火) 18:50:00.25
>>7
分かる

8: 2023/05/02(火) 18:49:45.76
3Dもやれ

9: 2023/05/02(火) 18:49:55.47
新作はよ出せ😡

10: 2023/05/02(火) 18:49:57.11
わかるわ
BGMも最高や

12: 2023/05/02(火) 18:50:22.26
リメイクのテリワンSPのこれじゃない感凄かったのワイだけか?
モンスターデザインとかどう見ても鳥山じゃないし

13: 2023/05/02(火) 18:50:28.98
流石にスライムドラキーアントベアでホイミン殴ってるあたりで飽きる

14: 2023/05/02(火) 18:50:40.76
新作こねーからさあ
替えが効かんゲームだよDQMは

15: 2023/05/02(火) 18:51:08.52
モンスターズシリーズはマジで何回もやりたくなるよな 新作が待ち遠しわ

16: 2023/05/02(火) 18:51:36.57
にじくじゃくとか早々に作ってレベル上げ苦戦するんだよなぁw

17: 2023/05/02(火) 18:52:21.11
ほんまDQM新作やりたいわ

18: 2023/05/02(火) 18:53:31.37
テリワンSPマップのパターンが少なくて飽きるわ

19: 2023/05/02(火) 18:53:58.11
dqmとジョーカーってどっちがおもろい?
ジョーカーは初代だけ10年以上前にやったけど結構ハマった記憶ある

20: 2023/05/02(火) 18:54:14.66
結局お手軽に強いロックちょう作るんよなぁw

21: 2023/05/02(火) 18:57:20.11
グリズリー作ってちからのあがり方にビビったなあ

22: 2023/05/02(火) 18:58:03.19
ワイ序盤真っ先にキメラ作っとったわ

23: 2023/05/02(火) 18:58:14.75
没データのグレイス城なんだったんやろうな

24: 2023/05/02(火) 18:58:26.59
にじくじゃく
ゴールデンゴーレム
ゾーマ

このあたりの一歩手前が楽しさのピーク

25: 2023/05/02(火) 18:59:10.62
SPもおもろいけど対戦相手いなくて手間暇かけて強いの作っても自分何やってるんだろってなってくる

26: 2023/05/02(火) 19:00:45.23
3DSのやつか?

27: 2023/05/02(火) 19:02:11.22
ゲームボーイのをやりたいの🥺

31: 2023/05/02(火) 19:04:58.47
>>27 ゲームボーイのやつは歴代のボスが出てくるから楽しかったね😊

29: 2023/05/02(火) 19:03:09.93
1は強敵一通り倒したらやることなくなるのがな
2の方が好き

30: 2023/05/02(火) 19:04:46.65
ちょうどテリー3Dやってるワイにタイムリーなスレやん
ドラゴン仲間に出来てウキウキや

32: 2023/05/02(火) 19:06:41.75
DQMJ2リメイクとか来ないんやろか

33: 2023/05/02(火) 19:09:03.47
GB版のイルルカやと?系が雑魚敵で出てくる鍵あったよな

34: 2023/05/02(火) 19:16:07.39
敵が弱過ぎるのが唯一の欠点やな

28: 2023/05/02(火) 19:02:31.47
とりあえずゴールデンゴーレムを目指してたわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683020852/